※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

木曜日から息子が高熱出してて日が経つたび機嫌悪くなっていって今夜中…

木曜日から息子が高熱出してて日が経つたび機嫌悪くなっていって今夜中の3時から泣きっぱなしだからリビング連れてこんな時間から録画のおかいつ見せてるけど、あんなに泣いてたのに旦那はいびきかいて寝てるし起きたと思ったら、一言余計なこと言ってくるし。
この部屋寒くね?こんな俺も寒くちゃ起きるに起きれねーよ。
子供が体調悪いんだもん、寒くても普通に起きれるし眠くてもこうやって起きれる。
これが腹にいたかいないかの違いだろうな。
腹に抱えたこともなくてガルガル期も理解できねんだから口出しすんなよ。
結局男なんて可愛いところしか見てないし独身と同じ。
お金と時間に制限できたくらいでしょ。
やばい眠いし旦那にイライラするしでかいたらきりなくなってきた。

コメント

はる

息子さん大丈夫ですか?
家の旦那も子供が体調不良で泣いててもずっと寝てます😡
長男は起きてくれるんですが…笑
眠いと余計にイライラしましよね💢
私は余りにも腹立ったら旦那のご飯作りません笑

  • ri

    ri

    顔見たら突発性ぽいです😭
    調べたら不機嫌病など書いてあって確かに…と思いました🥵
    男ってほんっとに呑気でムカつきますよね💔
    長男くん起きてくれるの可愛いです😍❤︎
    唯一頑張れますね☺︎
    そうです!眠いから余計イライラして(笑)
    えー!旦那さん怒らないですか?😂

    • 1月17日