※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナ渦の中友達の家に遊びに行ったことがむかつきすぎて言いた…

旦那がコロナ渦の中友達の家に遊びに行ったことがむかつきすぎて言いたいこと言ってブチギレました。今浜で散々飲み会のたびに帰りが遅い、時間が守れないことが続いて全部言いました。しれっとした顔で謝られても反省を感じられないため寝室出てきました。家出したいけど、こんな時間に家出たら揚げ足取られそうでそれはそれでむかつくので家の中で一人になるしかありません。ただ重く受け止めてほしいので車で寝ようかとも思っています。私は悪いとは思いません。この時期による遊ぶなんて常識ないです。人が心配しても無駄。帰ってきて謝罪もなし。酒は飲んでませんし22時に帰宅してますが、約束は22までに帰るです。それで22時ちょい過ぎに帰ってきてもこっちは約束破られたのと同じです。21:59だったとしてもおなじです。昔から時間にルーズです。初期妊婦だから多少希少が荒かったり、落ち込みすぎたり、考え過ぎたり、コロナに敏感になっていると思いますが、東北でもどこでももう同じですよね。意識が低すぎます。ルールなんて作っても守れないなら意味がないです。お金を渡さなかでも使わない方法で遊びに行きます。他の家に比べたら仕事が忙しくて遊ばない方で今日はコロナもあって久々に友達に会いました。快く送り出したい気持ちがありますがいつもいつも帰りの時間を守れない上に時間を決めなくても常識の範囲内でと言っても常識の認識が違うからか頓珍漢な時間に帰宅します。今日もやっぱり守れない。そこだけが大嫌いです。

コメント

コモたん

それは許せなくて当然ですよ!こんだけ不要不急の外出は控えろって世の中なのに…
でもママリさんが車で寝るのは危険ですよ!寒いですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私間違ったこと言ってないと思うけどってはっきり言ってやりました。でも旦那は自分のことになると見えなくなるタイプのようです。(義母そっくり)とりあえず私も寒くて車に行くのはやめました(笑)

• 1月17日
  • コモたん

コモたん

他人事なんですよね多分😞そういう人って自分のこと棚に上げるから😞😞😞
    旦那さんこそ車で寝ればいいと思います(笑)

• 1月17日
はじめてのママリ

まさに昨晩、私もほぼ同じ状況。
渋々、宅飲みなら良いよと言いましたが、結局友人達とお店に飲みに行ってました。
このご時世なのに、本当にありえないですよね!!
もしウイルスを持ってきたらどうしてくれんだ?って感じです。
友人にも旦那にも腹が立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!もちろん旦那が判断おかしいのもムカつくんですが、友人もムカつくんです。友人の家族とか何を考えてるんだろうって思うし、そういう友達とは付き合い方考えてほしいです。

• 1月17日