※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠や出産で体重が増え、食事制限を始めたがお腹が空いてイライラ。デブの見た目からおさらばしたい。喝を入れてください。

私に喝をいれてください。
1人目妊娠からのぶくぶく太り体重を戻さず
3人目を出産し、3人目出産してから9ヶ月が経つというのに
一向に減らず150センチの56キロのデブです。
これはヤバいと思い食事制限を始めたばかりですが、
お腹が空いてイライラしてしまいます。
だけどこのデブの見た目ともおさらばしたいので
喝を入れてください😭

コメント

deleted user

わたしも155センチ56キロほと
あったことがありましたので体が重い気持ちわかります。

ちなみによく食べてしまうものありますか?😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米やジュースがよく飲んだり食べたりしてしまいます😭

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まず、玄米に変えてみてはどうですか?✨
    食べるのは癖になってるのもあるそうです!

    ジュースはいきなりやめたらストレスなのでまずは食後に一杯のみ!

    やらないと絶対痩せない!

    ですよ😫

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オートミールを昨日から始めたんですがそれでもいいんですかね??
    回数を減らしていかないと痩せないですよね〜😭

    • 1月16日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも153cmの56キロです😂
これでも一応10キロは落とせたんですがそこからなかなか減らず4ヶ月くらい経ちました、、。
夏までにはあと10キロ落としたいので頑張ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10キロも落とせたんですか!?
    お互い頑張りましょう!!

    • 1月16日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    18時以降食べない(遅くても19時まで)、夜に炭水化物を食べない。でマイナス10キロでした😯
    食事内容もかなり変えたのでそれも大きいと思います。
    ジュースは基本飲んでませんが牛乳や豆乳などは飲んでます☺️

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見習わせていただきます!!
    運動の方はどのくらいされてますか??

    • 1月16日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    運動は全くしてないです!
    続かないのとしんどいの嫌いなので🥺(だから痩せない)
    ただ散歩はよくしてます!大体30分〜1時間くらいで買い物を近くのコンビニやスーパーに行くのを歩いて行く!って感じです😊

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全然運動が続かなくて😔
    歩くのを取り入れつつ、食事を徹底的にして頑張ってみます!!
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
deleted user

私も154センチ59キロでダイエットし始めました🥲
やはりジュース(特にコーラ)とお米が大好きで辞められなかったのですがコーラをvoxというコーラフレーバーの炭酸水と雑穀米にしたら運動してませんが現在55まで落ちました😂