※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬場引きこもりのママさんいますか? 雪国で1歳8ヶ月の男の子育て中。旦那の休みまでほぼ引きこもり。息子との外出が難しく、辛い時の対処法を教えてください。

ママさんでこの冬場引きこもってる方いますか❓
我が家は雪国で、1歳8ヶ月の男の子育ててます。
出かけるのもスーパーくらいで旦那の休みが来るまでほぼ引きこもりです😭

旦那が休みの日は思う存分、私のしたい事食べたい物食べさせてくれたり一時保育にたまに預けて2人で食事します。
交代勤務で4勤1休なのですがその4日間も待てません。笑

明日で旦那がラスト勤務なのですがラーメン食べ行きたいしどこか行きたいけど、息子連れてだと1人ではお出かけできなくてw

引きこもり辛いときどーしてますか?😫

コメント

ママリ

私は3ヶ月ベビーいますが、
3ヶ月ほとんど引きこもりです…
雪国つらいですよね。笑

ひたすら子どもと寝て
起きてテレビ見ての繰り返しで、
頭おかしくなりそうな時あります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月の赤ちゃんいるのですね✨
    雪国嫌です。笑
    私も子供とまだ喋れないし遊び付き合って寝て起きて…1日だらけてます🤣

    • 1月17日