※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

悪阻で苦しんでいる妊婦が、SNSでつぶやいたことについて相談しています。同じような経験をした人がいるか知りたいそうです。

悪阻で苦しんでる人・・・私ついついsnsに
気持ち悪い って書いちゃって匂わせてるつもりじゃないけどこの年でそんなんかいたら大体みんな妊娠してるって気付きますよね😭😭でもほんとに気持ち悪くて頭の中それしかないし24時間寝たきりで携帯しかいじれなくてついつい書いてしまいました・・・同じように悪阻でしんどい時snsに呟いたことある人いますか?あー気持ちわるい😭😭😭安定期まで目を覚ましたくない

コメント

ママ

あります、書いてました😂😂
匂わせてるつもりとなくただただしんどくて気持ち悪くて、旦那がフルーツゼリー買ってきてくれたのを載せたら1人だけに気付かれました🤫

はじめてのママリ🔰

使い分けてました😂
プライベートで少人数しかしらないSNSでは弱音吐きまくってました
ほんと気持ち悪いしかないですよね
はやく辛い時期が終わりますように・・・

1人目の時書いちゃってました😂
今回はなんとか耐えました笑

ちー

吐き出したくて別アカ作ろうか悩みましたが我慢しました😂
弱音吐く場所欲しいですよね💦

me

私はママリで独り言として使わせてもらいました😂
そしたら、励ましのコメント等いただいて頑張ろうと思えました😌