※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが首を支えて縦抱きすると、首を持ち上げようとしている様子。首の力強さに驚きつつ、首座りの成長が楽しみ。他のお子さんも同じように新生児の頃に首を持ち上げようとしていましたか?

月曜日で生後1ヶ月になります。
首を支えて縦抱きすると
首持ち上げようとしてます😂

赤ちゃんの割には意外と首の力強いな〜って思いつつ、まだ君は新生児よなんて声掛けてます笑

首座るの早くなりそうですかね😅
皆さんのお子さんも新生児の頃首持ち上げようとしてましたか?首座るの早かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

してましたー😂

私もあなたまだ首座ってないんだからそんな激しく動かさんで!ってよく言ってました😂笑

首座るのもそれなりに早かったと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもそれ言ってます!笑
    まだ首すわってないんだから!って笑笑

• 1月16日
🍎

うちもそんな感じでしたが3ヶ月まで完璧には座りませんでした🤨

ママリ

してました!2ヶ月で座って寝返りして、うつ伏せになって首を持ち上げて周りを見て遊んでました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で寝返り😲

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

体も頭も小さめで身軽&上の子を追いかけたいタイプで😆
    おすわりや歩きなども飛び抜けて早かったですが問題ないですよ👍

• 1月16日