※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

23週4日の妊婦です。性別は分からず、エコーで男の子かと思っていたが今回は不明。お股の写真が見にくく、三本線があるので女の子かも?似た経験の方のアドバイスを求めています。

性別についてお聞きします😊
23週4日になります。
産院は性別を教えない方針なので気になってます。
20週のエコーではなんとなくついてる気がしたので男の子かと思っていますが、今回はシンボルが見当たりませんでした。
隠れてるかもしれないなぁと思っていますが、今回はお股の所に写真では見にくいのですが、小さく線がついてるので三本線?女の子?と思ったり。
似たようなエコーがあった方教えて貰えたらと思います。
よろしくお願いします👏✨

コメント

はるとんまま

女の子だと思います〜(*´ω`*)💓
このまえ、17週で男の子と分かったんですがやはりお股に突起物がありました🤣🤣

かなた

3本線だともっとはっきり見えると思うのでこれだとどちらも見えませんね🤔

  • ななみ

    ななみ

    そうですよね😭早く知りたいです!

    • 1月16日
  • ななみ

    ななみ

    ありがとうございました🤲✨

    • 1月16日
ななみ

早速、コメントありがとうございます😂✨
20週の突起物と思ったのがこのエコーです。

はるとんまま

最初に載せてある写真は
綺麗にお股が見えてますが、
20週のエコーみる限りなんとも言えなくなりました😂😂😂😂✨

  • ななみ

    ななみ

    ほんとそうですよね😂シンボルかなと思ってるのですが、、、。ありがとうございました!👏

    • 1月16日
deleted user

大腿骨とおまたの位置を見ると男の子かな?と思いました☺️

  • ななみ

    ななみ

    位置でも分かるのですか??
    早く知りたいです😩
    ありがとうございました👏✨

    • 1月16日