※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
妊活

妊活中で、生理予定日が近い方がソワソワしています。基礎体温は安定しており、夜中に目が覚めることが妊娠初期症状か期待しています。

ソワソワ期真っ只中です( ̄∇ ̄)!!
同じタイミングでソワソワしている方いませんかー???

私の生理予定日は18日です!!
妊活はじめて半年以上経つので、新年1発目の嬉しい出来事になりますよーに🙏✨

基礎体温はまだキープ出来てるので期待しています❤️
ここ数日、夜中に何度も目が覚めてしまうのが妊娠初期症状であって欲しいと願うばかりです(*'▽'*)

コメント

R、

そわそわしてます!
生理予定日は19日です💪🏻

私も妊活始めて約半年経ちます、、、🥺
今年こそは!って意気込んでます!
今月初めて排卵検査薬も使ってみました!

  • K.Sママ

    K.Sママ

    近いですね!!!
    妊活歴も一緒で嬉しいです❤️

    排卵検査薬使うと余計にソワソワしません??😂
    『今回は完璧っ!』って😂
    毎回それでリセットなんで凹んでます…💧

    お互い今回こそは!!!
    お腹に赤ちゃんきてくれますよーに❤️

    • 1月16日
  • R、

    R、

    いつもよりソワソワしているのは、排卵検査薬使ったからか、、、😭
    授かってますように🕊💕

    • 1月16日
  • K.Sママ

    K.Sママ

    でもなんか『予感』ってあると思うんです🥺❤️
    『今回はいける!!!』って気がする時は可能性大かもしれません🤔‼️

    1人目は知らない間に出来てて、生理こないな〜とかよりも先に急に『ん?もしかして!』って感じで授かってました😂

    今年の冬には赤ちゃん抱っこ出来るかな〜と想像してます😂❤️

    • 1月16日
  • R、

    R、

    予感が当たりますように🥺💕💕💕

    ほんと、来年の今頃は、、、🤱🏻💓幸せな未来考えながら赤ちゃん待ちましょう🥰

    • 1月17日
🐣

そわそわです🙋‍♀️
高温期10日目で21日が生理予定日です❗️
妊娠超初期の症状で夜中何度も目が覚めることあるんですか?

  • K.Sママ

    K.Sママ

    生理予定日近いですね!!

    はい!
    着床後くらいから、なんちゃらホルモンの影響で夜中に目が覚めたり日中眠くなったりってことがあるみたいですよ☺️

    • 1月16日
  • 🐣

    🐣

    そうなんですね❗️
    夜中めっちゃ目覚めます👀
    普段から寝が浅いので関係ないかもですが😂
    赤ちゃんきてくれますように🙏✨

    • 1月16日
  • K.Sママ

    K.Sママ

    一緒ですね😆!
    なんだかここ最近急に眠りが浅くなったんです👀💦夜寝てから朝起きるまで途中3回くらい起きます💧

    お互い早く赤ちゃん抱っこ出来ますよーに🙏💕

    • 1月16日
みどりーず🥝

期待させちゃうかもですが、妊娠発覚前、まさに夜中何度も目が覚めるようになって最近寝付けないな〜と思ってたところでした!

良い結果になりますように🥺💕

  • K.Sママ

    K.Sママ

    期待させちゃってください😂❤️
    もう期待しかしていないんで😂!!!
    そしてリセットには慣れてます😂毎回超凹みますけど💦

    しょーちゃんさんは妊娠初期ですね😆‼️
    おめでとうございます㊗️
    お体大切にしてくださいね💕

    • 1月16日
deleted user

生理予定日20日以降です🙌
めっちゃ爆睡して更に眠気で昼寝(いつも笑)もします🤣
みんなの所に赤ちゃんきてー👶

  • K.Sママ

    K.Sママ

    私も眠気半端ないです!!!
    仕事から帰ってすぐソファーでぐったりしてます😂

    みんなで幸せになりましょー❤️✨

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

生理予定日19日です☺️✨
私は高温期10日目の昨日フライングで陰性だったのでほぼ絶望的です。笑笑

  • K.Sママ

    K.Sママ

    いや、まだ望みは捨てずにいきましょ🥺!!!!
    私は毎度毎度フライングしまくりなので、今回はじめて妊娠検査薬を買わずにいます😂笑

    お腹に赤ちゃんが居てくれることを願いましょう💕

    • 1月17日