※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

郡山市内でPMDDにおすすめの病院を教えてください。西ノ内以外で改善された方がいるか教えてください。漢方からピルと安定剤に変えて半年経ち、最近再発している症状があります。生理前の症状が改善されず、生活に支障が出ています。

郡山市内でPMDDにおすすめの病院ないでしょうか?
西ノ内以外で改善された方教えてください
はじめは漢方にして合わず、ピルとイライラ抑える安定剤?にして飲んでます。半年くらいにはなったと思います。
が最近またぶり返してる気がして。。飲んでても生理前の症状はマシなときあるくらいで体調良い時がなく全然具合い悪く辛いです。。
子育てに生活に支障が出てます
助けてください(´;ω;`)

コメント

あんず

漢方のコメントなので役に立たないかもと思いますが😢

私はですが、40で同じような感じになり漢方を処方してもらい良くなりましたよ。
寝込むくらい酷かった生理前の元気になれました。
処方された漢方の種類が合わなかったとかはないですかね?

今は41で妊娠中なので飲んでませんが去年加味逍遙散を飲んでました。

• 🌻

🌻

コメントありがとうございます
    同じ漢方合わなかったです😭
    のでピルにしてもらいましたが。。
    PMDDが酷くて辛いです
    人格変わって自分でも怖いし今後の子育てやってけるか不安で😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私もPMDDが酷くて、桜井産婦人科に行こうと思ってましたが新患は受け入れてないので、美術館通りクリニック行こうと思ってます。

美術館通りクリニックの先生は女性で説明もしっかりしてくれるし予約制なので✨

辛いですよね😭
それでもダメなら心療内科行こうと思ってます。
生理前だけ飲む安定剤を処方してくれるらしいので🙏

• 🌻

🌻

返信遅れてすみません。
    症状ひどくて寝込んでました😭
    出産前は桜井に通ってました。
    妊娠するためにピルを中断したので、効いていたかイマイチわからないままに出産したので。
    また戻るか新規にするか検討中です😓
    安定剤も飲んでますが、症状がマシになってる気がしなくて😭
    完全に症状がなくなるわけではないとはわかってますが、毎月症状がひどくて辛いです。。どうにかならないでしょうか😭😭

美術館通りクリニック行ってみましたか?

• 1月22日