※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キスだけだと慰謝料請求できませんか?旦那は女が原因での離婚ではないと…

キスだけだと慰謝料請求できませんか?

旦那は女が原因での離婚ではないと言っていますが
きっかけに過ぎないとか言っていますが。

肉体関係あったほうが都合が良いのですが、
もし本当になかったら慰謝料請求は無理なのでしょうか?

DVもあります。
でも経済的な理由で今まで一緒にいました。
母子相談では
自分から自ら戻っているわけだから慰謝料は無理かもって言われたのですが
暴力自体は本人は認めてて
なにも悪気がないようです。

4年前にDVで警察に逮捕されています。
それはもう過去なので証拠とかにはならないと思いますが、、、。

不倫の慰謝料が無理なら
DVではどうかなって思いました。

アザになったのは写真に残していましたが
激痛なのにあまりアザにならなかったり、、、
DVが酷くて隣の隣の人がきたりもしました。

コメント

はじめてのママリ

継続しての肉体関係の証拠がないと基本的に不倫として認められないので、キスだけでは多分無理だと思います💦

ママリ

キスだけでは無理ですね。
複数回の肉体関係がないと、
しっかりとした慰謝料請求はできません。

DVは精神的な慰謝料請求ができるかもしれませんね。
その時の病院へ行った診断書などありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アザになっておらず、病院行くお金もなかったので行ってないです、、、。

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    診断書がないと何も証拠にならないですよね。。。

    写真が主さんのものかは証明できないし🥶

    • 1月16日