※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月から身の回りの動作が苦戦しています。早いかな?普通でしょうか?

いつ頃から起き上がったり、パンツ履いたり、靴下履くのにやりづらい?苦戦?するようになってきましたか?

現在初マタになるんですが正直、後期になってからなってくるのイメージしてたんですが7ヶ月の25wになってから日に日にやりづらくなってきてる?て感じになり26wの今では完璧苦戦してます笑

お風呂掃除するのも苦戦してます笑

早くない?と思ったんですが、これって普通なのでしょうか?

コメント

ママリ

私は一人目のとき全然お腹が出なかったので、後期入っても余裕でした😂
さすがに9ヶ月入る頃にはお腹もでてきて靴下履きにくかったですが。
二人目の今は、まだ22週なのにもう腹囲80センチありそうな勢いなので靴下履きにくくなってきましたよ😂