※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

母乳には白米がいいですか?欧米の人はどうしているのか気になります。

母乳出すにはやっぱり白米がいいのでしょうか?
あまり信じられないのですが…😁💦
病院からも言われましたが、それじゃあ欧米の人とか
ご飯を主食にしてない人はどうなるんだ?
て思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなものたべてます。
お餅とか甘い物は詰まりやすいと聞くのでそこは避けていますが。
和食が1番母乳も赤ちゃんにとって美味しいみたいですよ

moony mama

日本人には日本人の体質にあった食生活があります。母乳量を増やすのであれば、お餅も良いと聞きましたよ。出てる人が食べると詰まりやすいと聞きました。
私は、お餅食べてました😊

はじめてのママリ🔰

欧州の人は欧州の人の食生活と体質がありますからね。そこと比較してもあんまり意味無い気もします😅和食が1番いいっていいますね。

ママリ

欧米の人は欧米の人で母乳が出やすい食べ物があるんだと思います。
日本人にはお米が合うんだと思いますよ。
腸の形や長さ、骨盤の大きさなどとにかく欧米の方と日本人は全然違うので、同じもので出るって方が私は信じられないです😅

mamama

どうなんですかねぇ…

私は体質だと思います。

どんだけ頑張っても出ない人は出ないし、何しなくても出る人は出るし…

うた

白米、水分量かなーと♪
一時期出過ぎて1日6リットルくらい水分飲んで、ご飯もモリモリ食べてました笑

私は双子を完母を育てられるくらい出ていると言われました‼︎
そして出産後、2週間がとても大事ですね。