※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家事・料理

ホットプレートとか机でできるお鍋持ってる?と聞かれたんですが、どうい…

ホットプレートとか机でできるお鍋持ってる?と聞かれたんですが、どういうもののことを言うのでしょうか?
あると便利でしょうか?

今はガスコンロで大深フライパンで鍋作って、取手外してテーブルに出してます。笑笑

コメント

❤︎

土鍋のことですかね?😊

ガスコンロにフライパンめお鍋などできるのならホットプレートや土鍋特別必要ではないと思います!

冬は特にお鍋良くやるのでうちは大活躍です♪冬以外でもホットプレートで何かすると特別感あって私は好きです😹

• mam

mam

土鍋かー!
    ガスコンロで調理して、卓上のガス?やホットプレート持ってないんですが、今のフライパン鍋で不自由ないんですが、、
    義姉からの連絡で、プレゼントしてくれるのかな、、

まだ子ども2歳でそんなに必要性感じず、、どうしましょう

• 1月16日
  • ❤︎

❤︎

プレゼントでいただけるのなら、お子さんが大きくなったら使えるので有り難くもらっておいた方がいいかもです😹割とお高いですしね😹

うちも1歳と0歳の子いるのでダイニングに囲んで食べるとかはないですが、テーブル付きハイチェアに座らせてダイニングから離して絶対届かないようにして、お鍋など取り分けてあげてます✨

• 1月16日
  • mam

mam

そうですよね、お高い品になりそうだしありがたく頂こうと思います!
    これから使えそうですね、いまいちイメージわかなかったですが、楽しみになってきました!

• 1月17日
はるのゆり

電気グリル鍋とか、ブルーノのやつのことですかね?

子供も喜ぶし便利ですよ✨

• mam

mam

ほぉ、調べてみます!
    子ども喜ぶならいいですかね𓇼

• 1月16日
リリーシャルロット

カセットコンロを使ってお鍋をすると言う事ですか?

ホットプレートは、深型のを持っていますが、お鍋やすき焼きとか出来るので、良いですよ!
楽しいです。

カセットコンロに土鍋を乗せてでも、良いと思いますよ。
カセットコンロは、停電時にもあれば安心ですよ!

• mam

mam

キッチンはガスなんですが、カセットコンロは持ってないんです、
    ホットプレートもないです、

どんなものなのかイメージわかないんですが、カセットコンロ買う覚悟で義姉のご厚意はありがたく頂戴すべきですかね🙂

• 1月16日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

どんな物をプレゼントしてくれるんですかね?
    ホットプレートも、カセットコンロも、子供が小さいと手を伸ばした時とか怖いですが、目の前で作る料理を出来上がるのを楽しみにして、よく食べてくれますよ。
    プレゼントしてくれるなら喜んで頂戴しましょう!

• 1月16日
  • mam

mam

イマイチわかんないんです、、
    今はまだ危ない気もしますが、今後のことを考えるとありがたい品になりそうですね!
    ありがとうございます

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

レコルトとかのおしゃれな電気鍋かなとおもいます。鍋以外もいろいろできたり。コンセントさしてつかいます。こどもがいるなら安全で便利です😊

• mam

mam

なるほど!そういう感じですね!
    安全で便利なら楽しみになってきました!
    ありがとうございます😋

• 1月17日