※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁ
子育て・グッズ

瀬戸市でおすすめの小児科教えて下さい!今までは津田クリニック行ってたのですが、閉院しちゃって😭

瀬戸市でおすすめの小児科教えて下さい!今までは津田クリニック行ってたのですが、閉院しちゃって😭

コメント

ママ

青山病院は先生2人いますが両方とてもいい先生で、看護師さんもフレンドリーでいい人しかいなくてすごい雰囲気いい病院ですよ!!
診察でも質問しやすい雰囲気作ってくれたり、先生から聞いてきてくれたり心配なことすぐ聞けるのでおすすめです!😆

• ふぁ

ふぁ

ありがとうございます😊調べたら近くでした✨雰囲気大事ですよね🤗

• 1月16日
おにぎり

津田こどもクリニック閉院しちゃったんですか?!😭💔
地元にあって有名だったんですが…

回答になってなくて、ごめんなさい💨びっくりして思わずコメントしちゃいました…😭😭

• ふぁ

ふぁ

びっくりですよね😱でも先生がかなり高齢だったのでいつかはそうなるかなぁって思ってましたが、ショックですよね💦

• 1月17日