※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますけ
サプリ・健康

お腹に妊娠線くっきりできてしまいました。もうすぐ産後2ヶ月になるので…

こんにちは。お腹に妊娠線くっきりできてしまいました。もうすぐ産後2ヶ月になるのですが、全然消えず色も赤紫色のままです。助産師さんはそのうち白色になってくよ〜っておっしゃってくれましたが、妊娠線できてしまった方いつごろ消えましたか?

コメント

ぽんmama

妊娠線わ消えませんよ〜o(>_< )o
目立たなくわなりますが...(^^;;
それでも見たら肉割れとわかる感じです^^;

妊娠線は消えないと思います!うちの親は妊娠線出来たらしく白くなりましたが今でもわかりますよ😓 最近は妊娠線消し?クリームとかありますし試してみるのもありかもですね😃

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

妊娠線わ消えません~!
うちも痕がめちゃ汚いです(;_;)

きゃをんぬ

昔10㎏以上の減量で肉割れ(妊娠線のようなもの)出来て10年以上経ちますが、残念ながら消えませんよ❀
真皮の裂傷後赤紫色からだんだん目立たない色に変化し、テラテラとした「ナメクジが這った後」の様な感じになります。

ますけ

消えないんですか〜(´・_・`)
ありがとうございます。
肉割れか…妊娠中にもっとしっかりケアしておけばよかったです…>_<…

ますけ

妊娠線消しクリーム!初めて聞きました(°_°)♡ 早速調べてみます*\(^o^)/*ありがとうございます*\(^o^)/*

ますけ

消えないんですね…
わたしも結構お腹ズタズタです…
もう旦那さんに見せられないです…

ますけ

10年経っても健在なんですか(O_O)もうあきらめるしかないですね…>_<…
とりあえず目立たなくなるの待ちます。

Megu

私はまだ妊娠線は出来てませんが出来てしまった友人にオススメされたのが⇩です。
妊娠線や傷跡に塗ると良いそうですよ。良かったら♪