※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids_mom
お金・保険

先月の電気代が1.8倍に増え、去年より+4000円でした。育休中で家にいるため光熱費が気になります。我が家は戸建てで今月は¥16000程度です。

電気代が先月(8900円弱)の約1.8倍、去年の同月より+4000円でした( ꒪⌓꒪)

育休中だし、コロナ禍だし、去年よりも寒かったので上がるかな〜とは思ってましたが、いざ金額見ると落ち込みますね。笑

育休中でお金ないのに、家にいるから水道代も含めて光熱費上がってて嫌になります。笑

皆さん電気代いくらくらいですか?

ちなみに我が家は戸建て、オール電化、今月¥16000弱でした!

コメント

deleted user

我が家も戸建てオール電化、しかも太陽光ついてるのに19000円でした😂
ゾッとしました🤣

おはぎ

エネファームで月3000位ですがその分ガス代が1万です😱

はじめてのママリ🔰

我が家、共働きで日中は誰もいないのに電気代2万でしたけど…

はじめてのママリ🔰

賃貸共働きで20,000円でした😓
昨年は家にいたのに8,000円でした😭

今年は寒いからですかねー😭

kanayan

我が家はオール電化で12000円くらいでした!
暖房のほうが高いので冬は基本的に金額高くなりますよね😭