※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
子育て・グッズ

雛人形、ケースのものとケースに入っていないもの、どちらが良いか迷っています。利便性と見栄えのバランスが難しいです。

雛人形持っている方、ケースのものとケースに入っていないものどちらを持っていますか?
出来れば選んだ時の理由と、使っていてどうかも教えてください🙇‍♀️
雛人形を買うのですが、どのタイプを買うかで迷っています😵
ケースのものは出す時もしまう時も楽そうですが、ケースに入っていないものは豪華に見えるのですが、子供が触っていたずらしそうだし、出す時もしまう時も気を使いそうだしで迷っています😟

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で飾る楽しみ(?)もあるかなーとケースに入ってないものにしました♪
わちゃちゃにされるかもと思ったのですが、意外と触らないです!笑

あや

ケース入りを買ってもらいました☺️
私の場合出したりしまったりが簡単じゃないとおいおい面倒になって出さなくなりそうで…💦
子どもも触れられないので安全ですよ♪

はじめてのママリ🔰

ケース入りにしました。
賃貸で部屋も収納場所も狭いからです😓
1カ月ほどしか出さないので、ケース入りで十分でした。出し入れも楽です!
広い家ならケースに入ってないものを選んだかもしれません。豪華ですもんね✨