※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

排卵日から9日目に陽性反応、10日目は微妙な線。薄くなっても妊娠の可能性はありますか?

不妊治療中です。排卵日は確定していて、フライング検査高温期9日目に薄くて細い陽性反応がでました。
しかし、10日目は目を凝らしてあるのかないのかわからないくらいの薄い線。
明らかに薄くなっていて陰性といってもおかしくないくらいです
薄くなっても妊娠した方いらっしゃいますか?
フライングなのはわかっておりますが、それでも反応のある方がいますし、お盆の予定調整の為フライングしてしまっています。。

コメント

ともたん(*^^*)

hcgの注射をしてませんか?
9日目にうっすらで10日目に薄くなったのは注射してたら注射の反応だとおもわれます。

• ももこ

ももこ

お返事ありがとうございます!10日前にhcg注射を打ちました!しかし、今までも注射をうちフライングしても何も変化がなかったので今回気になってしまいました。その時の体調によるものなのでしょうか。。。
    明日も期待して待ちたい気持ちでいっぱいです。。。

• 8月9日
詩子

注射はしてますか?
排卵日確定で9日目に見える陽性ラインが出るのは稀なので注射をされていればその影響が大きいです。
もし最短で着床をしていたのならば今後ラインは濃くなっていくと思いますので明日あたりにもう一度されてみて、高温期9日目よりも濃くなっていれば大丈夫だと思います♫比較するのは2日おきがわかりやすいですよ

• ももこ

ももこ

お返事ありがとうございます!注射は10日前に打ちました!
    注射の効き目がこんなに長くもつとはしらずに。。今までのフライング検査では真っ白だったので今回気になってしまいました
    明日も調べて見ます!有難うございます。

• 8月9日
  • 詩子

詩子

グッドアンサーありがとうございます!

授かってますように♡

• 8月9日