※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後うつや赤ちゃん返りで悩んでいます。毎日夜泣きやお昼寝で大変で、子供の要求に疲れています。1月からこんな感じで、本当にしんどいです。

産まれてもないのに産後うつになりそうです。
娘の赤ちゃん返りにイヤイヤ期で心が折れそうです。
もう限界です。

毎日のように夜泣き2.3時間コース。
抱っこじゃないと寝ないしオマケにラッコ抱きや立って抱っこしろと言われ、立つのはしんどいので意地でもラッコ抱きして寝かせ腕枕に下ろすと起きてしまい振り出しで完全に腕枕で寝付くのが2-3時間かかります。

寝かしつけにの1回目は普通に寝てくれるのですがお昼寝と夜泣き後は毎回こんな感じです。

お昼寝も寝る前と起きた後とまた夜泣きみたいにギャーギャーと1日の半分は泣いてんじゃないかと言うぐらい凄まじいです。

日中も座るな、寝るな、おっかかるなとすごくて、まともに寝れずもう疲れました。

お昼寝も1時間半してくれてますがその間に全て終わらせようとせかせか動いてあっという間にまた夜泣き現象の相手です。

子供の赤ちゃん返りってこんなものなんでしょうか。

ここ1月になってからこんな感じです。

もう本当にしんどくてたまらないです。

コメント

赤ちゃん返りとイヤイヤ期重なると辛いですよね😭うちも下の子生まれた時はイヤイヤ期なかったのですが、下の子入院して退院後はイヤイヤ期と赤ちゃん返り重なって夜起きたり我儘ざんまいでした😭 しかも下の子叩いたり下の子構うとおもちゃ投げてきたり手に負えません。うちは昼寝なくしたら夜起きることは無くなりました!もう泣こうが昼間は寝かせず夜寝かせる。じゃないと上と下が夜泣いたらそれこそ地獄なので……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい昨日お昼寝しなくてお昼寝しないで夜寝て言ったのですが結局夜泣きしました😅😅

時間が早くなっただけで🥺🥺

ありがとうございます

• 1月16日
むーさん。

お疲れ様です。
私も上の子が今まさに赤ちゃん返りです。

夜泣きはないですが、下の子を抱いていると抱っこ。寝かしつけていると私も寝る!と😂

疲れますよね。体力的にも精神的にも限界になりますよね。
お気持ちとても分かります。