※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

自分自身の体調不良に嫌気がさします。出産前は元気であんまり気にしな…

自分自身の体調不良に嫌気がさします。

出産前は元気であんまり気にしない性格でした!

出産後、娘の事を育てていかなければ!って思うようになりました。

でも、産後2ヶ月で原因不明の高血圧(受診し問題なし)、2月から5月まで副鼻腔炎、花粉症で耳鼻科通い、コロナ禍で誰にも会えず育児ノイローゼになり、胸痛で内科、整形外科受診し肋間神経痛と診断、吐き気、めまいの症状で消化器内科受診して胃カメラ(問題なし)、10月~は息苦しさがあり整体通ってよくなりました。たまに、頭痛もします。12月には副鼻腔炎になり耳鼻科受診。
今年に入り、謎の関節痛で整形外科受診し問題なし、今は末端冷え性なのか指等がつる症状やたまに関節が痛いので今日また違う整形外科に受診しました。

この症状がありますが、何にストレスを感じているのかも分からないし、育児もだんだん慣れて来ました。

この1年自粛してます。
旦那が買い物に行き、私、娘はひたすら家で過ごしています。
慣れたと思っていたのですが、それにストレスを感じているののかも…と思ってきました。

調べたら、自律神経失調症なのかな~?って思ってます。

自律神経失調症の方は、毎日体調管理はどうされてますか?

コメント

★ 3 kids mama ★

血流が悪いとかもあるのかな?と読んでて思いました。ダラダラ間食したりされないですか?運動不足とタンパク質不足もあるのかも。
夜は眠れますか??

• a

a

めちゃくちゃ運動不足で常に足が冷えてます😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです。
頭痛がずーと続いてて、、
痛いわけではなく、圧迫されたような重たい感じ💧
肩凝りからだと言われ〜
今日はなんだかムカムカ。
ホルモンバランス崩れかなあ。