※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩タン
妊娠・出産

38週の初産婦です。子宮口が1.5センチ開いていて、痛みはあるけど陣痛にはつながらず、座ると痛みがおさまります。陣痛は座ってもおさまらないのか、みなさんも同じ痛みを感じていますか?早く産みたい気持ちで毎日痛みに悶えています。

現在38週と2日目の初妊婦です!!
最近38週の検診で子宮口が1.5センチ開いてます
といわれました、
その日ぐらいから歩くとか起き上がるたびに
いてててて!!ってなるのですが
陣痛には繋がりません!
でも痛いは痛いのです。。
座ると痛みがおさまります。
陣痛の場合は座ったところでおさまらないのでしょうか??
ちゃんと陣痛はくるのでしょうか?!
そしてこの毎日感じてる痛みは
みなさんにもありますか?!
予定日までまだ12日ありますが
早く産みたくて、陣痛につながらないのが
もどかしくて痛いだけの毎日に
ウズウズしてます笑。

コメント

Mio

陣痛はおさまらないですよ!
前駆陣痛は間隔ばらばらだったりおさまったりします!
スクワット階段上り下りシャワー散歩するといいですよ👍

  • 塩タン

    塩タン

    おさまらないですよね😭!
    前駆陣痛なのでしょうか。。
    立つ歩くと痛いのでスクワットとかできないんですけど
    無理やり!ってかんじですかね😂

    • 1月16日
  • Mio

    Mio

    前駆陣痛おきてる時に階段上り下りしたりスクワットしてましたよ!その日に出産しました😅

    • 1月17日
i.y.1008

38w3dです。
3日前あたりから前駆陣痛のような、いててって張りがあってはなくなってまた張っての繰り返しです😭😭
もお!いつ産まれるのー?って感じですよね🥲
夜中もちょこちょこ起きたり寝れてない感じでつらいですよね😭

私は今日1番上の子を抱っこして散歩したり毎日雑巾掛け、犬の散歩、かなり歩くようにしてます😭
頑張りましょーーーー!!!