
コメント

s-mama
名前って難しいですよね( ´︵` )
璃空くんでも全然かっこいい名前だと
思います😋💕
女の子っていう印象は
持たなかったです😳!
初めてのプレゼント🎁なので
ゆっくりじっくり
旦那様と考えてくださいね♡

くまちゃん♡
幼稚園で働いてましたが
りくくん、たくさんいましたょ♡
女の子のイメージはあんまりないかもしれないです♡!
名前は、両親からの一番初めのプレゼントなので、たくさん考えたり、愛情がこもっていれば、大丈夫だと思いますょ♡
意味から入る方もいれば、響きから入る方、両親の名前に似せた方もいらっしゃいますし♡
ちなみに私は、自分がひらがなやから、10月予定の娘ちゃんもひらがなにしちゃいます♡笑
-
ゆり
よかったです😭👏🏻
もっとじっくり考えてみます(^_^)!
ひらがなかわいいですよね 💖- 8月9日

かんママ☆
男の子の名前のイメージなので、女の子の印象はないですよ(^o^)
迷いますよね(^^;最初のプレゼントであり、一生もののプレゼントでもあり☆子どもに名前の由来を聞かれたときに、答えられる名前に、と思ってうちは考えてつけましたよ(^-^)
-
ゆり
ならよかったです (^_^)!!
ほぼ本に頼ってあまり
意味などないのでやっぱり
意味のある名前のほうが
いいですよね …💧- 8月9日

eringi☆★
男の子でも女の子でもいいんじゃないですか?
うちの子は名前を言うとほぼ女の子?って聞かれますけど気にしたもんじゃないです♪
だってその名前がしっくり来ちゃったから。
それとうちの子も名前に意味はありません。旦那が名前辞典をみて好きな字面と響きで決めました。
気にしたのはDQNネームでもなく、周りにいない名前にしよーかなってくらいです。

すーやん★
甥っ子の名前と同じです(人●´ω`●)

なな
かっこいいお名前とおもいます☺️

ya114
璃は王なので男の子にぴったりな漢字だと思いますよ✨
ゆり
ほんとに難しいです(;_;)
それならよかったです😌💕
ありがとうございます!!