※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が水曜から熱が続いており、突発性発疹と診断されました。1日中寝ていることが気になりますが、食事と水分は摂取しているそうです。

息子が水曜から熱が続いています。おそらく突発性発疹だろうと病院で言われましたが、1日中寝ているのが気になります。大人も熱のときは体も疲れるしよく寝るよなーと思うのですが少し気になって🤔

こんなもんでしょうか??食事、水分は少しずつとれてます。

コメント

まだ突発とは断言出来ないのでは?と思います😩

目は充血していませんか?
イチゴ舌になっていませんか?
解熱しないのに発疹は出ていませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発疹が出るまでは医者も断定できないと言われ、上記しましたがあくまでも『おそらく』で言われました。

そのような症状はないです!

• 1月16日

退会ユーザー

うちの長男も、突発かなー?と言われて発熱が続き、結果「川崎病」でした✨

川崎病は初期対応が重要なので、先程の症状が出たらすぐに受診されてくださいね✨

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そのような場合はすぐに受信します!

• 1月16日
ママリ

お熱があると体力使うのか、1日中寝てますよね…🤭食事と水分取れてるようなら様子見で大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人と同様疲れちゃうのですかね。ありがとうございます!

• 1月16日