コメント
みぃ(¨̮)♡
男の子だと思います💗
さー
ついてるので男の子だと思います😃
うちの子のエコーも同じ感じで写ってました✨
-
お母さん
ありがとうございます♡
ついてますよね😆周りにあまりわかってくれる方がいなくて不安だったのですが、
さーさんのお子さんも同じ感じだと聞いて安心しました♡- 8月9日
たくあん
いやーん♡バッチリ可愛いのが♡
-
お母さん
ありがとうございます♡
やっぱり可愛いの写ってますよね(*´ω`*)
男の子用品 見て行きたいと思います٩(♡▽♡ )۶- 8月9日
-
たくあん
男の子も服とか可愛いですよ♡
楽しみですね♡
自分に、自分にチンチンついてるみたいでウケますよ♡
楽しみですね😍- 8月9日
-
お母さん
男の子服も可愛いのあるんですね😆💓
まさかチンチンついてると思わなくて、検診でびっくりしちゃいました(笑)
性別わかって生まれるまでの楽しみ増えて嬉しい限りです😍💖- 8月9日
こいのん
立派なものがついてますね!(*^^*)
-
お母さん
ありがとうございます♡
立派ですかね😆💕(笑)- 8月9日
わ(╹◡╹)
わたしも男の子ですが、エコーそっくりです😊💕
-
お母さん
ありがとうございます♡
男の子なんですね😍
もしよかったらにゃんちゅーだにゃーさんの
エコー写真も見てみたいです|ω・*)- 8月9日
-
わ(╹◡╹)
ばっちり見えてるね〜って言われました😂💓💓💓
- 8月9日
-
お母さん
ばっちりですごくエコー似てますね😍💓
ありがとうございました💖😊
もうすぐ臨月になると思いますが
暑いので体調管理に気をつけて頑張ってくださいね(﹡'ω'﹡)- 8月9日
お母さん
ありがとうございます♡
男の子で良さそうで安心しました♡♡