※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前の痛みがあるけど妊娠している方いますか?基礎体温は下がっていないし、生理予定日前日でも来る兆候がないです。同じ経験の方いますか?

生理前の様な痛みがあっても妊娠してた方いますか?

生理前の様なお腹の鈍痛やイライラして情緒不安定です。
あーまたダメだったのかと悲観していましたが、
基礎体温はまだ下がっておらず
生理予定日前日ですがまだ来る気配がありません。

同じような方いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回生理痛みたいな痛みあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    希望が持てます😊

• 1月16日
はな

2人目はそうでしたよ!なので妊娠してると思わなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度化学流産したことあるのですが、その時は何ともなくて妊娠したら痛みは無いものだと思ってました🤔

• 1月16日
ぴー

二回とも生理前と同じ症状がありました。
服痛、頭痛、胸の張り、イライラです。

長男の時は基礎体温が下がらず出血も無いまま4日過ぎたので検査薬を使いました。
双子の時は生理予定日に出血したので生理がきたと思いましたが、基礎体温が下がらず出血量も増えず。
一応やるかぐらいの気持ちで検査薬を使ったら陽性で「それならこの出血は何?!」と焦りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今腹痛と胸の張りとイライラがあります!

双子ちゃんすごいです!
    基礎体温が下がらなかったら検査薬試す価値ありそうですね👍

• 1月16日
み

3人ともそんな感じでしたよ!
1番鮮明なので今お腹にいる子のお話ですが3人目は生理予定日前日にあーー生理来る!明日絶対来る!って感じでした😅腰痛、下腹部痛がありましたよ!次の日の朝も起きてお腹痛くて身体火照って今すぐにでももう血が出るんじゃ無いかって感覚でした!ただなんかその日ムカムカしてて妊娠なんてしてるなんて全く思ってなかったですが何故かわからないけど無意識に検査薬しなきゃ!!ってなって検査薬して薄っすら陽性でしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今あー来そう!だけど来ないって感じです😅
    同じ感覚でびっくりです😳
    3日前は真っ白だったので予定日過ぎたら試してみます👍

• 1月16日
  • み

3日前はまだ早いと思うのでもう少し我慢ですね!😊妊娠してるといいですね💗

• 1月16日