※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzy.
妊活

排卵検査薬を使い、陰性写真で排卵がない可能性。生理周期は33〜35日で、予測は1/13または1/17。体温上昇中。ご存知の方、教えてください。

排卵検査薬について教えてください。
初めて排卵検査薬を使いました。

写真はすべて陰性ですか?
排卵がないまたは、終わった可能性がありますか。

生理周期は平均33〜35日で
排卵日予測は
ルナルナ、ラルーンは1/13でミチルは1/17です。

体温は12日から少しずつ上がっています。

わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

全て陰性だと思います!
1/17ということと体温上がってるのであれば遅れてるケースもあるかもしれません。

ちなみに私は陽性の時は基準線と同様の濃さ、強陽性の時は基準線が出るより先に判定線がでました!

• suzy.

suzy.

コメントありがとうございます!

やはり陰性ですよね、、、
    やはり基準線より濃い線が出ないと陽性ではないですよね!
    D21なので本当に排卵するのかな?もしかしたら、無排卵かもと焦っておりました。

少し気長に待ちます!

• 1月16日
  • たべっこどうぶつ🪿❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

わたしもドゥーテスト使っていましたが、強陽性は結構ハッキリ出たのでわかりやすかったです🤔
    私も生理周期結構長めでしたがアプリより1週間後排卵とかも度々あったのでもう少し続けてみても良いかと思います🤔

排卵しますように🥺

• 1月16日
  • suzy.

suzy.

ありがとうございます!
    まだまたま今日も線が薄いのですが、ハッキリ出るのか心配です🥲

しょーちゃんさんの体験を聞いて、少し気持ちが楽になりました💕ありがとうございます!

• 1月16日

たべっこどうぶつ🪿❤️

出ない時って心配ですよね🥲わたしも不安になってママリで聞いたことあります!したら根気強く待ったら出ましたって声あったので、その1週間後に出ました!
    ただ、もったいないなと思って、2日に1回とか1日半おきとかにやってましたが...笑

とんでもないです☺️✨

• 1月16日
  • suzy.

suzy.

めちゃくちゃ不安になりますよね🥲同じ経験をされていてなんか勝手に親近感わいてしまいました🥺
    しょーちゃんさんは検査薬陽性だったのですね💕おめでとうございます🎉お身体に気をつけてください!

ドゥーテスト高いですよね😭
    海外の買ったんですが、コロナの影響で全く届いておらずわたしも7回分買ってあと2本なんで新しいのを買うか悩んでます😂😂
    その生理周期長めで排卵遅れた時は前回の生理から何日くらいかかりましたか?

• 1月16日

たべっこどうぶつ🪿❤️

グッドアンサーありがとうございます!そして質問見逃しておりました😢失礼しました💦

その後いかがですか?✨
    アプリにつけていた記録を見ると生理周期が41日とかだったので、それぐらい経ってから生理が来ました😭
    もともと長めで33日とかだったのですが、毎回ひと月でドゥーテスト使い切っていました🥲
    結局9月から始め、最初の1ヶ月はよくわからずお試しでやってみて、10月、11月、12月と3ヶ月続けて使い、毎月使い切るのももったいないなと思い一旦これで最後にしようと思っていたら妊娠がわかりました🤰!
    12月はもはや排卵日付近でも1日1回しか検査してなかったです😂
    うまくいきますように🥺✨

• 3月10日
suzy.

妊娠おめでとうございます㊗️🎉

わたしもあの月は結局ドゥテスト無駄になり、、、(排卵日終わってました🤣)生理しっかりきたのですが、2月しっかり排卵検査薬をやって、タイミングを取り、妊娠しました🤰

教えて頂きありがとうございました😭❤️

たべっこどうぶつ🪿❤️

わー!よかったです🥺✨yumyumさんもおめでとうございます☺️✨
お互いがんばりましょう🤰💕💕