※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
その他の疑問

産まれてくる子供の名前に悩んでいます。男の子で 翔(しょう)君 か …

産まれてくる子供の名前に悩んでいます。

男の子で 翔(しょう)君 か 空(そら)君

が候補なのですが、

皆さんならどちらを選びますか❓😃

コメント

deleted user

私の息子は青空と書いてそらと読みます!
どちらもいい名前だと思います(,,・ω・,,)

白黒ぱんだ

両方とも素敵な名前ですね♡
どちらか悩みますが、私的には翔君がいいかな~と😊💕

彩

どちらも良い名前ですね(*´ω`*)

名字にもよりますが 私は空くん推しで(o^O^o)ノ

こたまま

空くんいいですね〜
うちの子も「爽良」とかいてそらくんと候補の1つでしたよ♪( ´▽`)

はじめてのママリ🔰

私なら翔君にします♪

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

両方ともいいですね(≧∇≦)
どっちかっていうなら、
「翔」君ですね(^o^)/

樹季mama

私は空くんがいいですかね。翔は羽がはえて飛ぶイメージがあるので。

たくあん

どこでも羽ばたけるような翔くんに一票

ゆか

私もそらくん、候補にありましたが、名字の兼ね合いで断念しました。。。
息子はしょうくんではないですけど、翔の字使いました。

そらくん多そうな気がするので、私なら翔くんかな。

まめまめ

翔 の、方がいいです ♪

あいらまま

空くん、に一票です\( * ´ ` * )/♡

あゆむんむん

しょうくんですかね!!
そらは漢字がうーん…って漢字です。

ソラン

翔かな〜( ^ω^ )

すみません、関係ないですが旦那の実家の犬がソラって言います💦それもありますが、

そらくんより、しょうくんのほうがカッコ良い響きかな〜って思います、

☆★

皆さん沢山のコメントどうもありがとうございました‼😆💕✨

個人的には最初は翔にしようと考えていて、夏産まれなので空も良いかな❓とふと思ったりもしました。

翔(しょう)だと漢字がちょっと堅苦しいけど、音が良いし、空(そら)だと自由で気楽な感じがして良いかな❓と思ったりもしました。

家族に相談してみます❗😃