※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イケアのトロファストやニトリのカラーボックスでおもちゃ収納している方いますか?アパートで収納に悩んでいます。

おもちゃ収納にイケヤのトロファスト、ニトリのカラーボックス使ってる方いらっしゃいますか?
アパートで狭いので収納に困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアパートです!(^^)トロファスト使ってますよ!✨もうひとつ欲しいくらい良いです😆💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのと迷っていて。天板?がないので、自由は効かないのかなぁと。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく仕分けするにはニトリですかねー。。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天板ってなんでしょう?🤣
    組み立ては大変でした💦
    トロファストの上にアンパンマンのアイスクリーム屋さんやキッチン、ピザ屋さんなどの大きいおもちゃを並べてごっこ遊びが楽しめるので気に入ってます💞
    インスタで検索したらトロファスト使ってる方がたくさんいてオシャレでいいなーと思ったのでトロファストにしましたよー😆!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索するとたくさん出てきますよねー。うらやましいです。
    なかなかおしゃれにできなくて。
    アンパンマンとか色が派手ですが、合いますか?
    天板で合ってるのかわかりませんが、中の板のことです。板があると、小さい箱とかも置けるかなぁと。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白のトロファスト使ってますが全然大丈夫です🙆‍♀️!
    そおなんですねー!トロファストの箱も大中小あるので選べるとは思います。蓋も別売りしてます(^^)
    うちは蓋は使ってないですが箱は中×3小×3です!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリのカラボの方がサイズとかは選べそうですね🤔でも結局は見た目の好みの問題かなと思ったりしました🤣!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー!
    人の写真見るとすごいおしゃれなんですが、実際のお店で見ると、なんか踏み切れなくて💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いずれマイホーム建てること考えて捨てやすいように簡単なボックスで代用してて。新しい家に合うのがどんなのかわからないし、と買わないでいました。でもそろそろ限界で💦
    新しい家だとイケヤの方が合いそうですよね❤️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トロファストも揃えても1万ちょっとですかねー

• 1月16日

ニトリのパインラックが天板追加したり高さも選べるのでオススメです😊💕

下の子の触られたくないものは上の方に置いています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちは今まで取りやすさ重視して、見える収納になってたので、こういうのいいですね!
    すてきな木のおもちゃがたくさんですね!

• 1月17日