※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
サプリ・健康

14週の初マタです‼︎昨日の仕事でエアコンの寒さにやられて、8.3度の中、…

初めまして!
14週の初マタです‼︎
昨日の仕事でエアコンの寒さにやられて、8.3度の中、別日に移せない仕事だった為そのまま作業してました。悪化を感じながらなんとか帰宅し、熱は8.7度でした。
葛根湯を飲んで水分補給をしてますが熱が下がりません。
朝一で内科には行こうと思ってます。赤ちゃんが心配なのですが、これくらいなら影響ないですかね?

コメント

つな

病院でみてもらった方がいいですよ(´・_・`)
赤ちゃんに影響ない薬を出してもらえるので(´・_・`)
このまま熱が上がったり続いたりするほうが大変なので…💦
お大事にしてください(;_;)💦

• ひなママ

ひなママ

コメントありがとうございます‼︎
    今日、内科に行って妊婦なの伝えてお薬もらいます‼︎
    ありがとうございます🎵

• 8月9日
まいみい1448

こんばんは( ¨̮ )
お仕事お疲れ様です(´・・`)
エアコンの寒さ、結構きますよね(。•́•̀。)💦
平熱が何度か分からないですがちょっと熱が高めですね(。>﹏<。)💦

恐らく大丈夫だと思いますが、熱があるので病院に行くまでリンパ節、頭や首など氷枕で冷やして下さいね(´・・`)
後期になると飲めないお薬が多々あるので、お身体お大事にご自愛ください(❁˘ ˘❁)

• ひなママ

ひなママ

ありがとうございます‼︎
    責任者な上に建物の全体を管理してる会社は融通が利かなく毎日寒い思いしてます(>_<)
    昨夜はアイスまくら?を使ってましたが明け方から溶けきって汗かいてました💦
    ありがとうございます🎵

• 8月9日
ここ。

感染症だったり熱が40度越えると良くないんですよね。
ただの風邪ならそんなに心配はいらないと思います!
ただお熱があると母体の体力が落ちて飲めない食べれない、咳が酷いとなると切迫につながることもあるので
水分はしっかりとって安静にすることが一番だと思います。
あと受診する病院なんですが
内科でもいいと思うんですけどかかってる産院にも連絡して内科かかること伝えたほうがいいのかなと思いました。
とにかく早く良くなるといいですね!
お仕事大変そうですけど無理しないでくださいね☺️

• ひなママ

ひなママ

40度越えると良くないんですね!

昨日、通っている産院に連絡して聞いたところ内科で、産院に通ってる事を伝えて薬貰って下さいとの事でしたので、今日行ってきます‼︎
    ありがとうございます🎵

• 8月9日
しぃちゃんママ

あたしも妊娠中、夜に熱が38℃あり赤ちゃんに影響するのが怖くて産婦人科に連絡して受診、そのまま入院でした。
このくらいで影響あるかないかは、医者じゃないとわからないことです。後悔する前に連絡して早く受診することをお勧めします。

• ひなママ

ひなママ

入院されたんですか‼︎
    私が通ってる産院は内科で処方して下さいという答えでした‼︎
    ありがとうございます🎵

• 8月9日
umi

私も39.0度熱が出て夜中救急で内科受診しました!熱だけでは赤ちゃんに影響はないと言われましたよ☺︎体力が無くなったりで感染症とか怖いので病院で薬もらってゆっくりして下さいね。早く良くなりますように☺️

• ひなママ

ひなママ

39度‼︎
    もー歩けないですね💦
    影響ないなら安心しました‼︎
    内科で薬貰って安静にします‼︎
    ありがとうございます🎵

• 8月9日