※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

生理前でイライラしており、家族に怒りをぶつけてしまい、無気力で辛い状況。楽になる方法を知りたい。

酷い妻であり母です。色々吐かせてください。
職場からコロナが出て、濃厚接触してないけど私も自宅待機。そして生理前もあるためか、ずっとイライラしてます。少しの事で声を荒げて怒ってしまい、全てにおいて、マイナスな面しか見えてなくて、そのマイナスな面全てに怒りをぶつけてます。
もう壁に頭を頭を思い切りぶつけてしまいたいくらい発狂したいくらい怒りが沸いてます。ずっと心がソワソワしてます。子供も旦那も今は近づいてほしくない。子供にくっつかれただけで舌打ちしてしまいます。声をかけられただけでイライラして疲れます。全然笑ってません。消えたいくらい辛いです。
自分のことをするので精一杯です。子供の世話もキツいです。旦那とも喧嘩しっぱなし。疲れました
どうしたら楽になれますか?こんな自分がダメなのは十分分かってますが、自分の体なのに全然コントロールがききません。とにかく無気力です…

コメント

みのり

ものすごくお気持ちわかります😭
気持ちがいっぱいいっぱいで、全て「負」「暗」の感じ💦無気力、コントロールできない、、、本当によくわかります😭

的外れなアドバイスでしたらすみませんが、私はPMSで婦人科に行きピルを処方してもらい、とても良くなりました。最初副作用はありましたが💦今のところは変にイライラもしないし、気持ちも常に明るいというか「普通」です。普通がこんなに幸せなんて、、、と大袈裟のようですが、そう思います☺️
そしてホルモンバランスの崩れって怖いな〜と改めて感じてます。

ちなみに、私壁に頭どんどんぶつけました😂なので本当に気持ちわかりますお辛いです。
翌日傷跡見た旦那に「やめて、、、」と引かれました😢
その時は「なんで心配してくれないの!?」ってキレだけど、今考えれば旦那は心配してくれてるし、そりゃ自傷なんかして欲しくないですよね😅

ドレミファ♪

今日は旦那さんお休みでしょうか❓️

私もたまにあります
3000円~5000円旦那に渡して
お昼もこれでおやつでもジュースでも今日はオッケー

今日は私は爆弾を抱えてる💣️起爆スイッチはそこらじゅうにあるので休ませて下さい
って部屋に引きこもる

怒りまくってイライラぶつけて空気悪くなるなら引きこもるのが世界の(家族の)平和かと😊

ゆっくりして見たくないものは見ない
自分を甘やかしましょう
毎日お疲れ様です😌💓