※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

朝起きると子供の鼻が詰まります。昼間は問題ないが、朝だけです。加湿器を試しましたが改善せず、鼻詰まりで困っています。

子供の鼻詰まりについてです😓

最近朝起きた時必ず、鼻が詰まってます。
日中は、鼻水が出たりも特になく
朝起きたときだけです
寝室が乾燥しているせいか?と思い
昨夜は、加湿器を置きましたが
少しマシのような気もするけど
やはり、詰まってました
鼻水を吸う
ピンセットで鼻くそを取るのは
ものすごく嫌がるので
鼻詰まらないように出来ないかと悩んでます😵

何かありましたら教えて下さい

コメント

ゆか

うちも寝るときだけ詰まってました💦
ヴェポラッブ塗って、加湿とエアコンをしたら無くなりました。

うちも加湿だけだと効果なくて。
体が布団のなかで暖かいのに、室温が冷たいと顔が冷えて鼻水出やすくなるみたいです💦

  • めろんぱん

    めろんぱん


    なるほどです😅

    エアコンつけた方がいいんですかね。。

    • 1月16日