※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

もう上の子は4歳になるのですが、アルバムも作ってなく、写真動画のバッ…

もう上の子は4歳になるのですが、
アルバムも作ってなく、写真動画のバックアップも
やり方が分からずしたことありません、、
これからでも遅くないのでしょうか?😭😭

あと、パソコンを持ってなくひたすらみてねに
アップデートしてアルバムの写真は消しています。
バックアップってどうするのですか…?
教えてください😭😭😭

コメント

私も現像してなくてGoogle Photoにバックアップしてた時期もあったんですがそれもやってないや(笑)みてねのみです😂コロナでどこもいけないから今年は写真整理しようと思ってます!

とりあえずみてねの写真整理からやろうかなと👏年末までに現像したい!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    私も写真整理頑張りたいです😭
    写真現像は、みてねの写真全部現像しますか…?💦

• 1月16日

退会ユーザー

みてねの中をどれくらい整理できるかによりそうですよね(笑)たぶん最初の頃とか膨大なので厳選すると思います!じゃないと破産😇

• 1月16日
  • りんご

りんご

同じくです!!笑
    現像しない写真はずっとみてねに入っていると思うのですがもし、もしいつかみてねのアプリが消えてしまったらどうしますか?😭😭
    質問ばかりすみません💦
    私バックアップの仕方が無知すぎて…🥲

• 1月16日

退会ユーザー

分かります!アプリ消えてログインとかできなくなったらどうしようと思って、でもみてねは私のサブアルバムだから親すらも招待してなくて(笑)でも夫ならいいかと夫だけ招待して保険としてます😂子供の写真を保存してもいいけどネット上に乗せない親ですら送らないと厳重に言ってます‼️

あと、私iPhoneなのですがiPhoneの充電するところに挿して使えるUSB持ってます!充電する時に自動でUSBに保存してくれる商品とかあるのでそれもありかもです☝️💕

• 1月16日
  • りんご

りんご

そんなのあるんですね!!
    参考にさせていただきます😳

• 1月16日