※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スタジオアリスやマリオで撮影した方の支払い金額について気になる。自分は3万円で抑えたが、他の方は10万円以上も。皆さんはどれくらい支払ったか知りたい。

スタジオアリス、マリオなどで
撮影されたことがある方
お会計いくらぐらい支払いましたか??

去年夏行ったとき私はかなり抑えて3万円くらいでした。
(それでも高いなーと思ってました。笑)
私の前に撮影された方の会計金額が10万円こえて
いたので(聞こえてきた)

みなさんどれくらいなのかなーと気になります😭
三万円以下だった方とかいらっしゃいませんか?😭♡

今行くわけぢゃないのですが
気になり質問させて頂きました^ - ^

コメント

mai.

去年アリスで年子の七五三を撮影しました!
5万ちょいでした🙆これでも抑えたつもりです😂笑

ゆい

私、そもそもアルバム等は付いたクーポン使って利用したので数千円でした♡ᵕ̈*⑅

いと

長男、次男が100日の時に撮りましたが、それぞれ8万くらいでした🤣

まままり

毎回セットを買うので5万くらいで収まります🙆‍♀️増やせるアルバム使っています!

アリスでもマリオでもなく、私の住んでる地方ではよく聞く似たようなところですが、5万くらいでした。

枚数とかが制限されたお得なパック(2万弱)のつもりで行ったのですが、結局選べず5万になりました😂

utt-m

私も自分たちでお金出すので、正直そこまで高額出せなくて🤣
40,000ほどでした❗️
多面台紙?とかいうのにしました!

ふえるアルバムにしてるので
毎年2万円までと決めて購入してます!スタジオマリオです!

はじめてのママリ🔰

我が家はアルバムや台紙を購入せず、マグネットやストラップなどの小物を購入してるので、6ポーズ前後で一万円ちょっとです。

私は、DMやクーポンを持っていくので1万弱で抑えてます☺️
それ以上だす余裕がないです💦

はる

アリスやマリオではないチェーン店ですが2〜4枚買って1万ちょっとです。お金に余裕ないのでそんなに大金使えないです(笑)増やせるアルバムに追加してもらってます。

♡Mママ子♡

上の子がお宮参りの時が八万ちょっとでした!
それ以降は二万円以内です😊
上の子の時はお互いの祖父母や両親にもプレゼント用の写真を用意したり、アルバム以外にも飾れるものとか色々プラスしましたけど、うちは両家近くて頻繁に会えるし、私たちも、アルバム以外の飾れるものとかは、5年経った今なんか持て余してて…笑
下の子はアルバムに写真追加していくだけにしたので最初もアルバム代含め三万くらいでした😊

ママ

毎回5万くらいです😅
かれこれスタジオアリスに
40マンくらい貢いでます。笑

h1r065

マリオは高いのでいつもアリスです。きょうだいが衣装着ても衣装代かからない。アプリのポイントで額はもらえる。誕生日月前後も大きい写真は1万円でもらえるので。
一人一万くらいでして二人ずつ撮るので毎回2万くらいです。

写真はキーホルダーにして保育園のカバンとりつけて誰かの分かりやすいしいつでもみれて壊れにくい保存しやすいです。
購入した写真はデータを1年後買うで私はいいので。

七五三もキャンペーンなら赤ちゃんのときと3歳のときの写真組みあわせのも購入金額で付いてきますので。

アリスも豪華なもの頼めばお金はかかります。

欲しい商品がどういうものかによります。

うちはキーホルダーとかで20枚以上写真は残して2万くらいで済ませているからいいかなです。

はじめてのママリ🔰

七五三は四切写真を買ったので25,000円ほどいきましたが、普段は12歳カット前後で1万~15,000円です。
アリスです!

りんご

お宮参りのときは7万でした😂
その後イベントごとに撮りに行っていたので、通算で20万越えてました(笑)

4兄妹ママ

去年スタジオアリスで七五三と100日のお祝いでまとめて撮りましたが6万円ぐらいでした☺️アルバムの枚数を出来るだけ抑えました🥲

はじめてのママリ🔰

初めての時は何もわからず1番高いセット→10万ほど?で、次は事前にセット内容吟味して撮影しに行ったので4万(増やせるアルバムと義理親へのプレゼント小物)!

マリオ行ってます!

七五三でパック?もデータをすぐもらえるやつで4万いかないくらいでした🙆‍♀️
安く済ませる気満々で行ったけど今すぐかわいい孫の写真娘の写真が欲しい夫からこのプランになりました(笑)

普通のL版サイズを買って自分でアルバムに閉じてるので、今のところ2万超えたことないです!

10万円すごいですね!笑
先日、新春キャンペーンでスタジオアリスデビューしました。
課金しないように、1年後のデータ取得を目的に衣装の枚数と購入する商品(悩んだ末マグネットにしました)を決めてから撮影に挑みました笑 ので、5000円以内で5カットゲットしました。

100日記念の時に別の写真スタジオで晴れ着撮影しましたが、晴れ着・私服・衣装2着で、アルバム3面台紙と60カットデータ35000円(2週間で納品)でした。

るん(25)

毎年1月にスタジオマリオで家族写真撮ってます😎
一番初めはあれもこれも欲しくなってしまい3万5千円くらいでした!笑
翌年からは1万くらいです!