※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

皆さんの下着の着せ方について相談です。息子に長袖下着+パジャマを着せているが、半袖+パジャマの方もいるようで心配。湿疹ができたりしています。熊本在住で家の中は暖房がついていて寒くないです。

あれ?皆さん下着何着せてます?
2歳の息子も3ヶ月の息子も長袖下着+パジャマ
着せてるんですけど今インスタ見てたら
半袖+パジャマの人居たんですけど
それでいいんですかね?次男の方は着せ過ぎたら
湿疹できちゃって今も背中が蒸れるのかブツブツです😢
因みに熊本住みです!
家の中は常に暖房ついてて寒くないです✌️

コメント

不器用母ちゃん

東北ですが半袖肌着にトレーナーみたいなパジャマです🙌

  • まるこ

    まるこ

    あ、やっぱり!!!
    半袖でいいんですね!!!
    息子達2人揃って暑そうだったので🤣
    外出る時下着変えますか?

    • 1月16日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    子供は体温高めですし大丈夫だと思います😌
    外に行く時も半袖ですよ~
    ダウン着るので😂

    • 1月16日
  • まるこ

    まるこ

    そーなんですよね!
    今から半袖下着出します🤣
    長袖下着って要らないんですね🥶笑

    • 1月16日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    長袖は、結婚式とか冠婚葬祭であまり動けない+外に出なきゃ行けないって時くらいしか着せませんでした😂

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

埼玉で暖房つけてて半袖+パジャマです。

  • まるこ

    まるこ

    今日から半袖にします!
    出かける時は半袖下着のままですか?☺️

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです☺️
    家庭それぞれなので長袖でも半袖でもいいと思いますがブツブツできちゃうなら調節してみた方がいいかもしれないですね。

    • 1月16日
  • まるこ

    まるこ

    わかりました💗
    今の時期半袖下着って言ったら
    義母に言われそうで😢
    今から半袖下着出します🌟

    • 1月16日
(´-`)oO

家の中は床暖房しかつけてなくてユニクロのコットンメッシュの股スナップのやつ着せてからユニクロのキルトパジャマ着せてます🥰❤️うちの子も暑くなってしまうと痒くなるみたいでこよ組み合わせなら痒くならないみたいでした!

  • まるこ

    まるこ

    そーなんですね💗
    うち2人揃ってユニクロの下着、パジャマ着せてるんですけど長男も暑くなったら痒がってます😨

    • 1月16日
ニサ

夏はタンクトップ
冬は半袖です〜!!

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます!
    長袖下着ってあんまり要らないみたいですね🤣

    • 1月16日
ポケモン大好き倶楽部♡

半袖の肌着です😊
外に出る時も基本半袖です。
とてつもなく寒い日や長時間外にいる時は長袖にしています。

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます!
    半袖下着出します☺️

    • 1月16日
yj

静岡です。
半袖肌着にパジャマです😊
地元は東北ですが、半袖肌着にパジャマでした。

( °◃◦)

ユニクロメッシュのタンクトップだったり半袖肌着だったりバラバラです🤣