※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

月曜日から入院。2月1日に計画分娩。初期に深部静脈血栓症になり、入院…

月曜日から入院。2月1日に計画分娩。

初期に深部静脈血栓症になり、入院し急変する
可能性もあると言われながらの24時間の点滴治療。退院してからはずっと自己注射を1日4本~5本
してきたけど、あともう少しでおわり🥰

注射するときに痛すぎてこわくなって
手が震えたり、つらくなってもうやめたい!
って思ったり、落ち込んだりしたけど
あかちゃんと自分の命を守るためやるしかない
と思ってがんばってきた🙂✨

母体を優先するためにあかちゃん
諦めないといけないこともある。
あかちゃんに障害が残ることもある。って
言われてたけどここまで無事に育ってくれて
産まれる前から一緒にがんばって、ママのがんばる
力になってくれてありがとう😢❤️

あともう少しで会えるんだと思うと
嬉しくて仕方ない🤗💕早く抱っこして
ありがとう!!✨ってあかちゃんに伝えたいな

無事に出産できるようにあともうひと踏ん張り!
上の子たちには寂しい思いをさせてしまうけど
家族みんなで乗り越えよう☺️❗

コメント