※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

生理不順な周期の場合、早めに病院へ行くことが良いです。来週の木曜日の予約は早すぎるかもしれません。

今日で前回の生理から31日目、基礎体温はつけていません💦昨日の朝に少量赤いおりものが出たきり、全く生理の出血がなかったのでダメ元で先程検査薬してみたら、陽性でした😳❗️

生理不順で、38日37日30日27日←前回
みたいなめちゃくちゃな周期の場合、いつ頃病院へ行けば良いでしょうか❓

一応、来週の木曜日に予約取ったんですが、早すぎでしょうか💦❓

コメント

ももママ

おめでとうございます!
陽性反応はすぐ出ましたか?すぐに線が2本出て、この濃さでしたら4週はすぎてると思います(^^)
来週の木曜日で、心拍はまだかもしれませんが、胎のうは確認できると思います🌼

• わさび

わさび

わりとすぐ出たと思います。最後まで染みて行く時に、終了線と同時くらいで、その時は2本は同じくらいの濃さで、それからトイレ出てみたら陽性の線の方が濃くなっていました😌

胎嚢が確認出来たら嬉しいです😆
    よく早すぎて何も見えなかったと聞くので、心拍は確認出来なくても、それは避けたいなーと思ってて💦

• 1月16日