※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻はいつ頃から始まりましたか ?どんな症状があったかも教えてほしいです 🙇‍♀️

悪阻はいつ頃から始まりましたか ?

どんな症状があったかも教えてほしいです 🙇‍♀️

コメント

4週くらいの頃、悪阻で妊娠に気づきました!

吐き気、食欲不振、ヨダレが気持ち悪くて24時間車酔い状態で何も受け付けませんでした😖

はじめてのママリ🔰

私は6週目からありました。
初めは軽い吐き気くらいだったのがだんだん吐きづわりに変わり、16週まで続きました😂
とにかく嘔吐、嘔吐、嘔吐で何も食べられず何も飲めずでしたね💦
あとはよだれがやたら出ました🤤

❤︎

4週頃から、ムカムカした感じがありました😭

1人目は5週から、2人目は6週半ばからで偏食づわりとひどい眠気がありました。そこから気持ちわるさと疲労もでてきました!

見習いママ

7週目から夜ごはんを食べると吐くようになり、8週目から何を食べても吐くようになりました。
三ツ矢サイダーと三ツ矢サイダーの飴ちゃんだけは何とか口にすることができました!
あとたまに頭痛がひどい日がありました。

5週の終わりくらいから始まりました。
朝起きて冷蔵庫開けた瞬間、(う…!🤭)←テレビでよく見る妊娠発覚する時のあれ
でつわりが来た!と気付きました。

退会ユーザー

↑これは匂いつわりでしたが、食べつわり(食べ物を食べたら吐く)、吐きつわり(お腹すいたら吐く)もありました💦

• 1月16日
えーママ

5週目からありました!
吐きづわりから始まり、そのあと臭いもダメでしばらくずっと吐いていました💦
ピークのときは何も食べられず、水でさえも吐いてました🤮
安定期すぎたあたりから、気づいたら吐かなくなってました❣️

みどりーず🥝

1人目は5w3dから始まり、12w3d頃には徐々に落ち着くようになっていました!
今回は4wなる前に1度戻し、あれー?とか言ってましたが発覚後して受診した5wから怪しくなってきました...笑
これはまだ悪阻じゃないと誤魔化してますが...笑