※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
子育て・グッズ

ドラえもんのコロがスイッチは、どれがいいですか😅息子が誕生日欲しいと言ってるのですが、どれがいいのか😅

ドラえもんのコロがスイッチは、どれがいいですか😅

息子が誕生日欲しいと言ってるのですが、どれがいいのか😅

コメント

まーこ

先日下の子にポケモンのころがスイッチを買いました🙌
もうすぐ5歳だとかなり工夫していろいろ作れるのでたくさん入ってるBOXタイプでいいかなと思います😊
スタンダードタイプを買ったんですけど上の子は一瞬で完成させちゃいます😂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

ポケモンのもあるんですね😳

うちの子は、多分最終的に母さんやって!になるので悩みます🤣

• 1月16日
  • まーこ

まーこ

ポケモンはスタンダードしか無いのでパーツを買い足していく感じになります😂ドラえもんは種類ありますよね✨

お母さんやって!になってしまうのであればパーツ少なめで…と思いますがボックスキットはお片づけしやすくていいですね🙆‍♀️
    他のは箱なので片付けが面倒で😅うちは袋に放り込んじゃってますが💦

• 1月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ドラえもんのもパーツを買い足せるみたいです😊

私もボックスセットだと片付けるの簡単だし、わざわざ収納ケース用意しなくて済むなあと思ってます🤣

• 1月16日