※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビー用品でおすすめのメーカーはありますか?哺乳瓶、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、おむつなどについて教えてください。

ベビー用品でなんでもいいんですが
ここのメーカーのこれが良かった!絶対これ!
って言うものありますか?
哺乳瓶、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、おむつなどです!

コメント

koro

チャイルドシートはcombiを
使っていますが360度回転する
タイプのものが圧倒的に楽です☺️💡

sana!!

上の子の下の子も
抱っこ紐は結局エルゴ、
哺乳瓶はヌーク、
おむつはメリーズかムーニー
が1番しっくりきました♩

新生児の時の哺乳瓶は母乳実感、母乳相談室がおすすめです(^ ^)
抱っこ紐はエルゴも好きですが、コニーは一歳前の期間すごくよかったです♪

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶はスリムではないピジョン使ってます!全くデメリットないですねー🤔ベビーカーは親戚からいただいたのでアップリカ使ってます!チャイルドシートはコンビのISOFIX対応のです!ベルトはいやなので楽な方ですね!抱っこ紐はエルゴ使ってます!人気なので🤣ごっついですが安定感あるし慣れれば楽です!オムツは産院でパンパースだったのでずっと使ってましたが漏れるようになりいろんなメーカーの試しましたがムーニーオススメです💗絶対これ!とかではないですが一応使ってるものを書かせていただきました✨

ぷりん🍮

私が早く買えばよかったと後悔してるのはベビーバスです!
シュナグルと言うのを使ってますが今でも毎日使ってます🥺!!
2ヶ月らへんの頃は空気入れるのを使ってましたが水捌けも悪いし使い勝手悪かったです🙄🙄

ベビーカーはyoyoおすすめです👏!
コンパクトにもあるし軽いし私は買ってよかったと思っています🥰

まだまだと思いますが離乳食の時はローチェアも購入しましたが、ハイチェアがおすすめかなと思います🤔

新生児の頃に必要だったのはハイローラック!!!!
無かったらきっと大変すぎて生きていけてなかったくらい必需品でした👏www

𝚗 ☁️

母乳実感の哺乳瓶が圧倒的いいです!口も広いのでミルクの入れやすいですし、洗いやすいです🌷
NUKも口が広いですがうちの子は合わなくて飲まなかったので圧倒的母乳実感です🙌🏻

哺乳瓶は母乳実感(おすすめ)
ベビーカーはコンビのめちゃ軽(めっちゃおすすめ)
チャイルドシートもコンビ(これは後悔)
抱っこ紐はアップリカ(とりあえず最高)
おむつは質でいうとパンパース淡い色合いの方
値段と質だとムーニー
値段だとメリーズ(今これ使ってます)マミーポコも使いましたが荒れました😭

だいふく

チャイルドシートはエールべべのクルット5を使用してます!片手で回せたり、ジャンピングハーネスが乗せる時ほんとに楽です!それに乗せると100%寝ます!😂
哺乳瓶は最初はピジョンを使っていましたが、うちの子は合わなかったらしくむせてしまい、chuchuのものに買い換えたところ、飲むスピードも上がってむせることもなくなりました!あと、乳首がワンサイズなのでサイズで悩まないところもオススメです!
長々とすみません😂❤️

エマ

哺乳瓶は産院で母乳実感を使っていたせいか前もって買っていたNUKでは飲んでくれず急遽母乳実感買いに行って貰いました😭
哺乳瓶の消毒はcombiの除菌じょーずが私はオススメです!!

かなりあ✿

哺乳瓶→産院で貰った母乳実感
チャイルドシート→combi
抱っこ紐→アップリカ
オムツ→パンパース、グーン、Moony、メリーズ使って今はMoonyに落ち着きました!

もし低身長で小柄なのでしたら抱っこ紐はエルゴじゃない方がいいと思います💦

ふか

うちはコニーとバウンサー重宝してました✨
哺乳瓶は母乳実感で
抱っこ紐はアップリカ使ってます😌

いちご

チャイルドシート→コンビクルムーブISOFIX
抱っこ紐→エルゴ360
ベビーカー→Lee
哺乳瓶→母乳実感
オムツ→ムーニーとパンパース併用中
おしりふき→ムーニーの厚手
ミルク→はいはい

ミルク、哺乳瓶は病院でつかってたのがそれだったので、そのままつかってます!
オムツは最近動きがはげしくなったので寝る前は絶対ムーニーです!昼間もムーニー使いますが、貰ったパンパースも大量なのでどっちもつかってます!
ベビーカーはそんなに使わないしとおもって、安いのと自分の好みです。笑
抱っこ紐は定番だしつかってみようとつかってます!
チャイルドシートは回転式の方が楽です!回転しないのもつかったことありますが、乗せるのつらかったです!

長々とすいません🙇‍♀️

ふむ

Finish Baby Boxおすすめです!
ベビー服、簡易マットレスとシーツ、毛布、バスタオル、おくるみ、スタイ、帽子、防寒着、ぬいぐるみなど30点くらいがセットになったやつなんですが、基本的な小道具が一気にそろうので楽チンで安心感あります😊
使ってみてから合わないものだけ買い足したりしましたが、可愛いので大満足でした🎶

まる

哺乳瓶→母乳実感の病産院用のものが使いやすいです😄瓶と乳首だけなので洗い物が少ないしセットが楽!楽天で買えます。

お尻拭き→コストコのが厚手で大きくて使いやすく他も数種類使いましたが定着です。

はじめてのママリ

●ベビーカー
コンビのスゴカルスイッチ
軽くて片手で楽々運べるしコンパクト、シートが寝心地がいいのか乗せてたらすぐ寝ます😌前方が1輪、後方が2輪なので安定感も小回りもどちらもいけるって感じです🙆‍♀️

●抱っこ紐
エルゴ オムニ360 クールエア
腰と肩の負担があんまりないです!ごつめなので、小柄な方にはあんまりかもですが。。。ベビーアンドミーのヒップシート付きの抱っこ紐とも悩みました!ヒップシートも腰の負担が少なくておすすめです。

●哺乳瓶消毒
コンビの除菌じょ〜ず
レンジで5分で除菌完了なので楽ちんすぎます!

●おもちゃ
プーさんの6wayメリー
成長に合わせて形の変えられるもので、色がカラフルなのがいいのか、じっと見つめて楽しそうにしてます!

●カバーオール、肌着
ユニクロ
安くて質がいいです!

はじめてのままり

まとめての返信ごめんなさい
皆さんありがとうございます🤗
来週に買いに行くので皆さんが教えてくださったもの書き出していろいろ見ていきたいと思います!!
本当にありがとうございました😊