※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家事・料理

ふと気になったんですが、家では揚げ物を全くしないって方いますよね?🍤…

ふと気になったんですが、
家では揚げ物を全くしないって方いますよね?🍤

私はよく揚げ物をするのですが、
揚げ物や揚げる工程をしないとなると、
ご飯の献立に困らないのでしょうか?😶

くだらない質問でごめんなさい💦

コメント

ちぴ

ビストロオーブンで揚げない揚げ物?したりします!
唐揚げとかコロッケとか😊!

…とか言いつつ私も全然揚げ物嫌いじゃないので普通にしますが😂

私も旦那さんが好きなので、よくします!しない方は、お惣菜とか利用してるかもですね。コロッケなんかはお手軽ですし!😊

さあや

娘が唐揚げ好きなので、揚げ物もしますが、揚げ物なくてもそんなに困らないですよ‼️

焼いたり煮たりでなんとかなります。

なす

家で全く揚げ物はしません🤣キッチンが汚れルノが嫌なのと後片付けが面倒で😅

揚げ物は外食やスーパーのお惣菜、テイクアウトです。困ったことはほとんどありません😅

♡HRK♡

揚げ物しないですが、揚げない唐揚げやとんかつ、チキンカツなど作るので特に困らないです😀
天ぷらは滅多には買わないですが、食べたいときは買います!

ぽっち

ほぼ家で揚げ物したことないです😅
揚げ物はスーパーで買っています…

はじめてのママリ🔰

私は揚げ物しますが、ノンフライヤー?とか調理器具もありますし、それ使ったりしてるのではないでしょうか?💕😁

エイヤ

うちは揚げ物しますが、実家は揚げ物一切しないです!
揚げない揚げ物って作れるの結構売ってるので😊

🦙

揚げ物まったくしないです💦
というか、料理下手でできないだけなのですが💦
揚げ物は買うか、オーブンレンジで作ってます🍴
献立で悩まないと言ったら嘘になりますが、そもそもできないので揚げる以外のメニューで考えています✊
揚げ物できる方や料理上手の方が尊敬でしかないです(T_T)💕羨ましいです(T_T)💕

パパ遅いので、揚げ物平日は作らないので本当たまにです。

献立困ることはないですね🤔
むしろ煮込み系だと朝から作れるので助かります😂

ぶーたん

息子が大人と同じものを食べるようになるまで、家では揚げ物をしてませんでした!
なので揚げ物を食べるときは冷凍、外食、お惣菜、実家(車で10分のところ)でした💡

ママリ

揚げ焼きぐらいはしますが、それも始めたのは最近です!でもなくても別に困りません
😅
今はネットやアプリですぐに献立検索できますしね!

まーぼ。

うちは、最近引っ越しして、ガスからIHになりました。
どうもいままでみたいにうまく揚げれなくて、今は揚げ物していません。

より

揚げ物を作る頻度は低いですけど、献立に困ることはないです。

全くしないです😂からあげはからあげ屋さんでテイクアウトします(笑)カツは浜勝行きます🤣
揚げても夫は帰りが遅くチンするのであんまり美味しくないし子供も早く食べたいとかで熱いのはアレだし…

ゴルゴンゾーラ

近所に美味しいお惣菜屋さんとか肉屋さんがあるので、そこで揚げ物買うことが多いです!
家ではほとんど揚げ物しませんが、献立に困ったことはありません☺️