※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹ママ
家族・旦那

愚痴になりますもういつうまれてもおかしくないのに旦那の帰りが毎日遅…

愚痴になります
もういつうまれてもおかしくないのに旦那の帰りが毎日遅くしかも飲んで帰ってきます。
仕事が11時まででもちろん飲食業なのでぴったりには帰れないのは分かりますが最近は飲んで帰ってきたりで12時過ぎます。普通臨月の妻がいたら少しぐらいはお酒を控えるとかないのでしょうか?

今陣痛が始まったらタクシーを呼ばなきゃいけなくなりますし、酒臭いだんなを病院に連れて行くのも嫌です。
8月にはいり12時過ぎに帰ってきた日がほとんどで、私には仕事だとかいうのですが、店の日報みると10時半前にレジを閉めてる日もあり、その日は確実に嘘をついてどこかにいってるのは明らかです。

だんなに対して嘘つきで信用はしてないのですが、
せめて時期的に気を使って我慢するところは我慢して欲しいと思うのはおかしいのでしょうか?

コメント

りさまめ

その気持ちわかります!私の旦那さんも生産期なのにべろべろで帰ってくるしうんざりでした。むかついて、酔っ払いだと役にたたないから陣痛タクシーに登録したからと一言だけいいました。さすがに予定日の週は飲みに行かないといけない用事があっても12じ前には帰宅。ほぼ夜はお家にいてくれてます。
予定日すぎちゃいましたが今週も夜は予定あけてくれてました。

予定日までは大丈夫だろうと考えてたんですかね、、
出産は何があるのかわからないのに男と女の考え方の差ですね( ´,_ゝ`)

• 直樹ママ

直樹ママ

考えの違いもあると思います。というかうちの旦那は出産に対して無知すぎなので妊婦の臨月の不安などは理解不能なんだと思います

自分の子供が生まれるかもしれないのにいざという時に役に立たない旦那なんてクズですよね‼️りさまめさんの旦那さんは話して家にいてくれたならいい旦那さまですね❗️

うちは何度いってもわからないみたいですf^_^;)全て自分優先の人みたいであきれます。

• 8月9日
  • りさまめ

りさまめ

わかってくれてるのかお酒は控えてくれてますが今週は二回あさからゴルフの予定があるみたいで、、

今日の朝ゴルフにいきます。私は昼から病院!夕方には帰ってきますが( ´,_ゝ`)
    こっちは緊張とかあるのに呑気で羨ましいです。
    立ち会いではないけど陣痛中ギリギリまではマッサージとかしてほしいので旦那さんがいない間に生まれたら辛いです!

痛みと戦ってる私を見てもらわないと出産の大変さが伝わらなそうで、、

• 8月9日
  • 直樹ママ

直樹ママ

りさまめさんも臨月ですか?
    男の人って呑気ですよね…私は1人目は1人で産みました‼️
    今回は立ち合いはしませんが、上の子の面倒をせめて見させるために旦那の休みに産めたらいいなと思ってますがそんな都合よく出てきてくれるかわかりません。

• 8月9日
  • りさまめ

りさまめ

私は予定日超過3日めです!初産なので不安もいっぱいなのに、、直樹ママさんは1人めは一人だったんですね!!
    いざというときはもう頑張るしかないですよね\(>_<)/

タイミングなんてわからないし、今回は何かしら旦那さんの協力があったらいいですね(゜ロ゜;ノ)ノ

• 8月9日
y.m.y060602

全然おかしくないよ!むしろ失礼ながら旦那さん奥さんの心配しないと本当いつくるか分からないからね( ;´Д`)やぱきちんと旦那さんには言ったほうがいいかな?

• 直樹ママ

直樹ママ

話してもまだ来ないから大丈夫だとかわけのわからない返事しかしないのでもう話す気もなくなりましたf^_^;)
    人のことを思いやることができない人間なんだと思います。

• 8月9日