※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

どーしても、どーーっしても、不安が払拭できなくて、早朝から名付けの…

どーしても、どーーっしても、不安が払拭できなくて、早朝から名付けの相談をママリでしてしまった…
みなさん優しいな。。。
ここは良い人が多くて本当に助かります。
ぶっちゃけ泣そうです(;_;)
どれだけ追い詰められてるんだ私は。

今からひとつひとつ、ちゃんと大切にお返事しよう(●´⌓`●)♡

コメント

ルニー

るんちゃん、やっほ٩( `ω´ )و
出遅れたのでこっちにコメント♥︎

近しい友達に言われた言葉だから深く考えてしまってるのかもだけど、
私はどれも素敵でかわいい名前だと思ったよ(❁´v`❁)
あだ名だって、すずちゃん・あーちゃんて呼ぶのすごいいいじゃーん♩

一人一人感性は違うんだから、
その友達に古臭いと言われようと気にしない気にしない。
生まれて名付けたら、普通に呼ぶから!
その友達も!笑

るんちゃんと旦那さんで考えたせっかく素敵なお名前を、
他人の一言で振り回されないでね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

るんるん

ルニーさん°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

返信がこんなにも遅くなり申し訳ないです!すみません!

何だか、半年前は名付けも楽しくてあれこれ考えてたんですけど、予定日が近づくにつれて、本当にいいのかな??と悩むように(゚´ω`゚)

私は出来れば、色んな人に好かれて呼んでもらえる名前を付けたかったので、人様の反応も気になり出したとのろに知人の発言。

それも、もっとボロクソ言われたんです。。。
今時の名前じゃないから浮くねー、とか。
本当なんのつもりで悪意としか取れない発言したかは最早不明ですが(´ω`;)

ただ、最近のお名前事情のあれこれを目の当たりにしてたので、なんか弱気になってしまいました(´ω`;)

結果、ママリで相談するのもかなり悩みましたが、えい!と投稿しちゃいました。

今思えば何をあんなに悩んでいたのか不思議なくらいです(笑)
本当に皆さんの意見が有り難くて、背中をどーんと押されて自信が持てました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ルニーさんにも可愛いって言ってもらえて凄い凄い嬉しかったです°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°♡♡

もう振り回されない!(笑)
弱気にならない!
と、旦那に宣言しました(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ありがとうございます(゚´ω`゚)
やっぱりルニーさんの反応は安心します(笑)

ルニー

>色んな人に好かれて呼んでもらえる名前

あのトピで分かったように、
もう充分たくさんの人に好かれてる名前だよ♥︎
オンラインでこれなんだから、
るんちゃんの周りの人はもっともっと愛情持って呼んでくれるに決まってる(っ´ω`c)

だから少数意見は無視無視!笑

よかったら決定したら教えてね♥︎

るんるん

うわー(゚´ω`゚)
もう本当に泣きたくなります。
一応、友達には産まれてから発表しようと思ってます( ´艸`)♡
早くお名前あげたいなって思います!!

もっと冷静になれば、周りも良識的な人ばかりだし、本当に振り回されたなと反省…笑

もちろん報告を!笑
ここで出産報告するの憧れで(ˊ̱˂˃ˋ̱)ルニーさんの報告もすごい感動したの覚えてるので( ´艸`)♡