※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナがなければ、海外移住もなかったのに。旦那が寂しすぎて、自分の…

コロナがなければ、海外移住もなかったのに。。
旦那が寂しすぎて、自分の国へ帰りたいと。
そりゃ分かるけど、私も実家が遠くて2年も帰ってない。あなたは日本だから友達もいるし、いいじゃないかと。いやいや、コロナで会えないしあんたオンラインゲームで、友達と毎日話しとるやないかい!こっちは毎日育児で赤ちゃんと犬しか会話してないわ!
選んだのは自分だから、仕方ないけど、、、。
モヤモヤモヤ。
ここまで読んでくださりありがとうございました😭😭

コメント

ママりん🎵

旦那さん海外の方なんですね🤔海外の方は母国への思い入れがすごいと言いますもんね💡コロナ終息したら一緒に帰ろうとなだめたら落ち着くんじゃないですかね✨
勝手に帰らせたら戻って来なくなりそうですし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    それがもう面談までいっててあとは合否だけなんですよ😂受かれば、4月に移住です笑
    唯一助かってるのが日本の会社で支社が旦那の故郷にあるので、移動願いを出せば日本に戻って来れるかもしれないという感じです🥺合否の通知がいつになるか分からないので、ドキドキしてます😩😩

    • 1月15日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    えー決まりそうなんですね😱どちらなんですか??
    友達もいない言葉通じないは辛すぎる😱

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    韓国なんです🇰🇷
    まだ日本語が通じるとこですが、でも寂しいですーー🥺

    • 1月16日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    韓国なら近いから良いですがコロナが心配ですね😭

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭今はどこも多いですし、小さい子供もいるので、不安しかないです😭できることなら日本にいたいです笑

    • 1月16日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    行くにしても今の時期じゃないですよね😭韓国行きたいですが✨

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りたいのは同じなのにって思います😭いいとこなんですが、旅行だけで十分だなーと思いました笑

    • 1月16日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    住みやすいとは思いますが実家も遠くなるし悲しいですね😭

    • 1月17日