※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
雑談・つぶやき

やっていけるのかなーこれから無職になって4ヶ月お金の管理を絶対させて…

やっていけるのかなーこれから
無職になって4ヶ月
お金の管理を絶対させてくれず
失業手当も切れたのに
どうしてるのか義親に頼ってんだろうと
思ってたらまさかの借金

そんなんならもっと必死に就活して
就活してる間もゲームしてるんじゃなくて
バイトくらいできるだろうが

絶対離婚はしたくないとか言うし
継子のことは手放したくないとかいうし
なんでそんな自分ばっかなの?

娘を保育園に入れて働くのも別にいいけど
そこまでするなら継子は義母に任せろ
全部全部全部あたしに回すな
なんでもかんでも都合の悪いことは
全部あたしのせい
お前が仕事やめなきゃよかったんだろうが
一家の大黒柱としての責務を果たせよ

義母も義母で離婚はさせないとかほざくし
車売って安い車に変えろとか
ローンどんだけ残ってると思ってんの?
あんな事故車売ったところで
ローンまるまる残ってマイナスもいいとこだわ
4ヶ月間家族を路頭に迷わせるような息子を
もう少し叱ったら?
うちの親に謝罪くらいしたら?
うちの親がどんな気持ちか考えろよ

口の悪いセリフばかりすみません💔💔

コメント