※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直くん妻
妊娠・出産

昨日生理予定日で、検査薬で線が出ず、後で見たら出ていました。妊娠している可能性はありますか?検査薬を買いに行けず不安です。

昨日が生理予定日でした☺昨日フライングで検査薬をしてみたら線が出てこず,「そぉだよね~😣」って思っててさっきゴミだしの準備をするためにふと手にとって見てみたら線が出てました😞💦こんな場合は妊娠してるんですかね?時間的に検査薬を買いにいけなくてソワソワしてます😞💦

コメント

はりまろん姫

出来てると思います!

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます(^^)🎵
    昨日3分待ってたんですが全くうっすらとも出てこなかったんですが,目からうろこでビックリです💦
    早く明日になってほしくてウズウズしてます😆

• 8月8日
H☆mommy

私も陽性だと思います!!
授かってるといいですね!✨

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます(^^)🍀
    まだはっきりわからないので旦那さんには伝えてなくて,,,,,,,,
    明日再度検査してみて旦那さんに早く報告したいです😊

• 8月8日
まなみ

え、結構クッキリ💓!!
もっとうーーーっすーーら〜だったら怪しいですけど、それなりの線💓!!
もしかしたら…💓です💓!!

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます🙌❤
    無排卵で内服治療して今回もダメかなぁ~😣って思ってたので,今興奮して寝れないです♥笑♥

• 8月8日
✳︎mama✳︎

昨日は全く線が出てなかったのですよね??そしたら蒸発線の可能性があります😣今時の検査薬は精度が高いのですぐに結果が出ます。念のため再度検査薬試してみてください😣時間的に検査薬置いているところなさそうですかね?そわそわしますね😭無事に授かっていますように❤️

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます(^^)🎵
    蒸発線って言うのがあるんですね,,,,,,,,😣
    私の近くに24時間開いてるお店がなくて,明日も6時には出勤なので寝なきゃって思ってた矢先だったので,,,,,,,,
    それでも明日の仕事終わりが楽しみです🙌❤

• 8月8日
あん♡そう♡よう

どれくらい時間たってましたか??
10分以上たってたら蒸発線の可能性が高いので、あまり期待しない方がいいですよ(TдT)

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます🐱🎶
    10以上たってますね,,,,,,,,😢
    蒸発線の可能性も否めないですね😢
    明日もう一度トライしてみますp(^-^)q‼

• 8月9日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

私も検査したとき10時間ほど放置して陽性反応ありましたけど、その時は妊娠してなかったです(*_*)
    あまりショックが大きくならないように、半々の気持ちで明日トライしたほうが気持ちが楽になりますよ!!
    どうが授かってますように(*^_^*)

• 8月9日
  • 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます🐱❤
    私も10時間ぐらいはあいてます,,,,,,,,
    していないことを考えたら,結構ショックは大きいですね,やっぱり😢
    気持ち半々でトライしてみます‼
    そぉ頭で考えても,今興奮してて出来ないかもですが,,,,,,,,😣

• 8月9日
しゅり

わー♡おめでとうございます♡♡
ちゃんと陽性出てますよー♡あと何日かしてもう一度検査して、今日より濃くなれば妊娠継続してると思いますよ(>_<)赤ちゃんがんばれー♡

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます\(^-^)/🎶
    蒸発線って言うのもあるみたいなので,こぉなったら生理が来るまで毎日検査薬使ってみるか,3分以内に線が出るのを待ってみます✨😺
    ちなみにげんごろうさんは検査薬使っての陽性はすぐに線がでました😊?

• 8月9日
  • しゅり

しゅり

私はフライングばかりするタイプなので、いつも目を凝らしてみたらうーっすら…からスタートでした。こんなくっきりな蒸発線はおそらく無いかと…検査薬して何分かはしっかり見ておいたほうがいいですよ♡日が浅いうちはゆっくり3分ぐらいして?反応でますから( ´ ▽ ` )ノ

• 8月9日
  • 直くん妻

直くん妻

やっぱり期待しちゃう分フライングしちゃいますよね❤笑
    分かりました✨😊明日試して反応が出るように祈りながらしっかり見ておきます✨😆

• 8月9日

現在妊娠中ですが、私も同じ感じでしたよ〜(^ ^)💓

フライングで検査して陰性→トイレに検査薬放置(笑)→4〜5時間後に確認→陽性!?(本当にうっすら)
その後も何回か時間を空けて検査薬を使用しました。
時間が経過するにつれ、線が徐々に濃くなっていきました😊

妊娠されてると良いですね\(^o^)/💓

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます(^^)💓
    私も検査薬をゴミ箱に捨ててると旦那さんが気づくといけないので,トイレの気づきにくい場所に放置してました♥笑
    明日は3分も待たない間にうっすらでもいいので線が出てきてくれることを願います♥笑

• 8月9日
かりと

蒸発線かもしれませんからせめて予定日から1週間経ってから再検査したほうがいいと思います。

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます(^-^)✨
    1週間待った方が絶対確実なんですよね,,,,,,,,
    分かるんです😣私も,昨日して陰性だと思ったので,やっぱり1週間待たないといけないんだと認識したのに,もぉ浮かれモードになってました,,,,,,,,😣

• 8月9日
☆ALOHA☆

時間によるかなと思います💦
3分経って線が出なかったのなら怪しいです💦
蒸発線の可能性も視野に入れといた方が良さそうです。。。
万が一のことを考えて半々の気持ちでいた方がいいです😞

• 直くん妻

直くん妻

ありがとうございます🐱💓
    確かに3分待っても出なかったんですよね,,,,,,,,
    浮かれすぎて明日生理が来てしまったらきっと落ち込むので,気持ち半分半分で考えておきます😣

• 8月9日
ひろぽん

陽性だと思いますよ✨

念のため明日か数日後もう一度試したらどうですか?

そしたら確実かもしれないですよ♪

• 直くん妻

直くん妻

今週の金曜日に無排卵の内服薬をとりに産婦人科に行くので最悪妊娠してるにしてもしてないにしても結果は分かりますかね😞💦

金曜日は私一人で産婦人科に行くので出来たらその前に妊娠が分かって二人でお祝いしたいです❤😆

• 8月9日
  • 直くん妻

直くん妻

お返事いただいてありがとうございます(^^)🎵

• 8月9日
  • ひろぽん

ひろぽん

金曜までドキドキですね~(^-^)

懐妊でありますように🍀

• 8月9日
tensyouzyo

蒸発線は色がグレーのもので見えるか見えないかなので完全に陽性ですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

他の方が言うような時間はあまり関係ありませんよ。
時間が経って出た線がグレーならまだしも色が付いているなら関係ないです。

フライングとのことですのでフライングの場合は線が出るのが遅いことがあるのでだからだと思いますよ(´ ˘ `∗)

おめでとうございます♡(°´ ˘ `°)/