※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.fam-K
子育て・グッズ

長男の風船話で笑いました。男の子のたまたまの話でした。どうでもいい話でした。

長男のお話です‼
しょうもないのですが、1人で笑ってしまいました笑

ねぇねぇお母さん○○君(弟の名前)の風船可愛いねぇ~
うん、うん(料理中だったので適当にあいずち)
○○(長男の名前)の風船凄いでしょ~
そうだねぇ~(これも適当に返事)
お父さんのもすごいんだよぉ~
私...えっ???
お母さんのも見せて‼(兄)

何かと思ったら男の子の大事なたまたまの話でした😂
お母さんのも見せてって...笑
1人で笑ってしまいました😂

すいません、どおでもいい話でした😂

コメント

ママリ

かーわーいーいー!!!😍💖💖💖
男の子っておバカ(褒め言葉)でほんと可愛いですよね!!!

  • H.fam-K

    H.fam-K

    なんか考えている事がよくわかりません😂笑
    しょうもない呟きにコメントありがとうございます😂‼

    • 1月15日
Mama

wwww

うちもいつかそんな会話してくれるのかしら😂😂w

ホッコリしますね😂🎵

  • H.fam-K

    H.fam-K

    発想が凄いです笑
    子供の話はちゃんと目を見て話そうと思った1日でした😂
    適当な返事するととんでもない事になりそうです笑

    • 1月15日
  • Mama

    Mama

    たしかにそーですね😂😂

    うちも気をつけます😂😂

    • 1月15日
私は最強😎

可愛すぎる😂😂😂爆笑しました🤣🤣

  • H.fam-K

    H.fam-K

    子供って面白いですよね笑
    発想が凄いです笑

    • 1月15日