※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
お出かけ

来週10ヶ月になる初🤰です!毎日家にいて暇すぎてやることも大体終えてし…

来週10ヶ月になる初🤰です!

毎日家にいて暇すぎてやることも大体終えてしまいました。

来週再来週辺りに一人で外食かテイクアウトで行ってこようかなと迷っています😊

妊婦の間に1人しゃぶしゃぶはやりました。
旦那さんからもう運転はやめるように言われてしまったので遠いところへは行けません😭
近くには歩いて行ける範囲でしゃぶ葉、サイゼリヤ、ステーキガスト、ガスト、ブロンコビリー、リンガーハット、パスタ一丁目、すき家、ほっともっと、かっぱ寿司、駅にヴィドフランス、味噌ラーメン屋、ファミリーラーメン屋などがあります。

しゃぶしゃぶは野菜も取り放題だし甘いものも食べれるなと思ってお気に入りなのですが食べに行くのをどうしようか迷っています。
テイクアウトでもいいな〜と思ったり…

2月に入ったら実家に行くのでその前に動けたらなと思っています!
皆さんでしたらどこにされますか?
迷っています🤔

コメント

生ハム

私は焼肉行っとけばよかったなぁって思ってます🤔
今一歳の子供が居るんですが七輪触ろうとしたりして危なっかしくてゆっくり食べれません🥺

• りとる

りとる

焼き肉は言いますよね〜
    確かにやけどしたら大変ですし、子供はわからないから触っちゃいますよね😭

• 1月15日
みくみん

その中なら、焼肉にも近いステーキガストが良いかなーと思います!鉄板系は子供が産まれてからだと行きづらいですしステーキも似たようなものかな、と💦
あと個人的にリンガーハットも好きです!ちゃんぽんも野菜いっぱい入ってて良いですよね✨

• りとる

りとる

返事が遅くなってすみません💦
    確かに鉄板系は無理ですよね…
    火傷したら大変ですし、まだ子供が産まれる前じゃないと行けなさそうですよね…

今外食は野菜をとにかく食べられるところ重視で探しています😊
    そうなると食べ放題ばかりになっちゃうんですよね😅

• 1月17日