※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

実家で下痢が続いています。病院に行くべきでしょうか?

環境の変化で下痢する事ありますか?
昨日今日と実家に泊まったんですが
昼に帰ってきて、夕方から3回下痢です。
初めての家、お泊まりだったので
寝付きが悪く泣くことが多かったです。
姪っ子がいるんですが姪っ子は元気だし
ここ最近体調を崩していないと聞きました
スーパーも行きましたがずっと抱っこ紐で
オムツを替える事もしていません💦
離乳食を食べた後に下痢でした
初めて食べる食材はなかったし
パクパク食べていました
今は授乳して寝ています
病院に行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

あると思います!
私の息子も義実家に行った時、10回ぐらい下痢して、帰ってきたら治りました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脱水が心配ですが、ご飯をよく食べているようですし、熱とかなく、いつもと変わりない様子であればすぐに病院に行かなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 1月15日