※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

今日、信号待ちの前の車に、スリップしてコツンとぶつけてしまいました…

今日、信号待ちの前の車に、スリップしてコツンとぶつけてしまいました。
スピードも出てないので幸い怪我人なしでしたが、止まった車へぶつけたので、10対0です。
日曜に菓子折りを持って行こうかと考えていますが、いくらくらいが相場でしょうか?(ちなみに、コロナ流行地域ではなく、アポとってから玄関先でサッと渡す予定です)

また、アポの際のお電話は「改めてお詫びに伺いたいのですが…」って感じで良いでしょうか?

コメント

2人目妊娠中に信号待ちをしていたらぶつけられたことあります😅
1,500円〜2,000円くらいの和菓子屋さんのおまんじゅうを持ってきてくれましたよ😊
アポの連絡はありませんでしたが、悪い気はしませんでした!

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!妊娠中は怖いですね💦大丈夫でしたか?
    ちなみにぶつけた側の私ももしかしたら妊娠してるかもって状況です。
    もっと気をつけなきゃダメですね💦
    お値段参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 1月15日

退会ユーザー

もう臨月だったので、逆に刺激で産まれてくれないかなー?と思ったほどでした🤣
    脂肪がしっかり守ってくれました!!

• 1月15日