※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

カップ付きのワンピース(オールインワン)のときって、みなさん他には何…

カップ付きのワンピース(オールインワン)のときって、みなさん他には何も着ずに(下着等)外出しているんですか?

バストもかなり大きく苦しいのでブラトップなどカップ付きのキャミソールを下着として着ているのですが、ワンピースにもカップ付きってありますよね?
どうやって着るのが正解なんだろう…と思いました(笑)

コメント

はる

スーパーとかコンビニ行く時に、GUのカップ付き半袖マキシワンピでよく行きます(^^)/
1枚だけで出掛けてますよー!

ななちむ(♡)

あたしはなんか気になるので、ベアトップをきて、カップ付きのワンピースをきますよ!なんか安心するし…(笑)

ちょっとコンビニ行くくらいや家では一枚で着てますが、外出するときは一枚上に羽織ったりしています( ´ ▽ ` )ノ♪

けぽり

基本裏地がないものがほとんどなので、腰から下はアンダー履いてます(*^^*)最近はパンティラインやお尻の形が丸見えの方が多いのですが、ちょっとみっともないなぁと思ってしまいます。